She isの更新は停止しました。新たにリニューアルしたメディア「CINRA」をよろしくお願いいたします。 ※この画面を閉じることで、過去コンテンツは引き続きご覧いただけます。

自然体でいるためにどうしてる? 20人の「#自然体で生きる」

選択肢を知り、自分に合った選択の先のすこやかさを求めて

SPONSORED:いち髪ナチュラルケアセレクト
テキスト・編集:野村由芽
  • SHARE

心の声に耳を傾け、日々自分自身を大事にできるわたしでありたい

つべるさん

周りの誰かを気遣う優しさも持ちながらも、「ゆっくりお風呂に入りたい」とか「綺麗なものが見たいな」とか、「あのカフェ行ってみよう!」とか、心の声に耳を傾け、日々自分自身を大事にできるわたしでありたいです。

つべるさんのTwitterの投稿へ

家庭菜園をする

苺ショート天使さん

家庭菜園をするようになって自然体の自分を発見しました♥
最初は土で手が汚れたり日焼けするのも嫌だったのに、種を蒔いた芽が出て可愛いと思ったり大きく育って収穫する時の喜びを感じたり。
自然や植物にはそういう力があると思います(*'ω'*)

苺ショート天使さんのTwitterの投稿へ

くるっくるだけど縮毛かけないでくせ毛のまま生きていく

momoさん

くるっくるだけど縮毛かけないでくせ毛のまま生きていく~🙂

momoさんのTwitterの投稿へ

はるさんを撫でてる時やもふもふしている時は自然体でいられます

ぷう☂さん

はるさんを撫でてる時やもふもふしている時は自然体でいられますー!

ぷう☂さんのTwitterの投稿へ

無理しないで、泣きたいときは泣こう

まきめるさん

無理しないで、泣きたいときは泣こう。

まきめるさんのTwitterの投稿へ

テレビを消して部屋で無音で何も考えずに天井を見上げながら深呼吸

つくねあん💙さん

時々テレビを消して部屋で無音で何も考えずに天井を見上げながら深呼吸しているとき、なぜかあーこれが自然体だ~なんて思います。

つくねあん💙さんのTwitterの投稿へ

他人と自分を比べない

まゆさん

他人と自分を比べないこと

まゆさんのTwitterの投稿へ

大切なものを見失わず、笑いたくない時は笑わない

shihotaさん

眠りたい時に寝て、起きたい時に起きる。食べたいものを食べ、大切なものを見失わず、笑いたくない時は笑わない。

shihotaさんのTwitterの投稿へ

これからは私自身も大事にする

cohaさん

これまでは周りの空気を読んで、周りのためにいきてきたけど、これからは私自身も大事にする事で、自分らしく生きていけるとおもう

cohaさんのTwitter投稿へ

我慢ができるようになっただけで本当に涙が出なくなった訳じゃない

かんばらさん

無理をしない。見栄を張らない。自分が心のそこで思ってるように息を吸う。自分に体を預ける。大人になって泣くことが少なくなったけど単にそれは我慢ができるようになっただけで本当に涙が出なくなった訳じゃない。

かんばらさんのTwitter投稿へ

INFORMATION

商品情報
商品情報
いち髪ナチュラルケアセレクト

髪のために、何を選ぶか。日本女性の髪を研究してきたからこそ、たどりついた6つの答え。
・厳選和草エキス配合*
・90%以上天然由来成分(水を含む)
・100%天然由来香料使用
・サルフェートフリー*1
・合成着色料フリー
・敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済*2
*米ぬか、ツバキ、へちま(スムースに配合)、ゆず(モイストに配合):補修・保湿成分
*1 硫酸系界面活性剤不使用
*2 すべての方に皮フ刺激が起こらないということではありません。


地肌と髪をいたわります。

サラサラな指通りで、なめらかな髪に導くスムース(緑)と毛先まで潤い、まとまる髪に導くモイスト(オレンジ)の2つのライン。
いち髪ナチュラルケアセレクト

自然体でいるためにどうしてる? 20人の「#自然体で生きる」

SHARE!

自然体でいるためにどうしてる? 20人の「#自然体で生きる」

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?