吉澤嘉代子さんの詩をプレゼント。「夢」をテーマにした小冊子

ルームウェアとよい香りに包まれ、とっておきの夢を見よう

  • Feb 1.2019
  • SHARE

She isでは、3月に「夢(仮)」をテーマにした特集を行う予定。「眠っているときに見る夢」と「将来の夢」の両方の「夢」をテーマに、想像力や妄想力、そして自分が信じる力を育むことで、日々や人生を前に進めていける手がかりを得られるような企画を実施したいと考えています。

「眠っているときに見る夢」というと、「現実に起きたことではないから……」とどこか軽んじられてしまう風潮があります。でも、夜、眠るときに見た夢が、翌朝の自分を元気づけてくれたり、思わぬ発見を与えてくれた経験はありませんか? そんな夢を見たという体験そのものや、夢で見る景色のような「突拍子もない創造的な世界」を信じることが想像力を育み、自分の「将来の夢」へと導いてくれることだってあるかもしれません。

この特集のなかで、見た夢が曲づくりにも大きく影響しているというシンガーソングライターの吉澤嘉代子さんと一緒に、「夢とインスピレーション」について考える企画を行っていきます。

今回の企画は、柔軟剤の「アロマリッチ」が行うキャンペーン「SLEEP WITH MY AROMA」とも連動。アロマリッチは、忙しい日常生活のなかで、忘れかけていた自分らしさに“香り”を通じて出会ってほしいという想いの元、女性ひとりひとりの嗜好性を考えながら香りを開発しているブランドです。

忙しい毎日を過ごす現代女性達に、自分自身を見つめ直す時間として「香りにつつまれる心地よい眠り」を提供する「SLEEP WITH MY AROMA」キャンペーンでは、アロマリッチを購入したレシートと自分のお気に入りの写真をキャンペーンサイトへアップロードすると、世界にひとつだけのオリジナルデザインのルームウェアとランドリーボトルが生成され、抽選で200名様にオリジナルルームウェア&ランドリーボトルが、1,000名様にオリジナルランドリーボトルが当たるとのこと。

このキャンペーンに参加した方に、She isが編集した「夢」をテーマにした小冊子もプレゼントすることになりました。ここでしか読むことができない、吉澤嘉代子さんに特別に書き下ろしていただいた「よい夢を見るための詩」のほか、彼女が選んだ「よい夢を見るために読みたい3冊」も紹介。

お気に入りのルームウェアとよい香りに包まれて、とっておきの夢を見られますように。

SLEEP WITH MY AROMA BY AROMA RICH

世界にひとつだけのオリジナルデザイン、ルームウェア&ランドリーボトルプレゼント

当選ギフト

オリジナルルームウェア&ランドリーボトル:200名様
ランドリーボトル:1000名様

応募期間

2月1日(金)〜3月31日(日)

キャンペーンの詳細はこちら

INFORMATION

あなた好みの香りが長続き 柔軟剤アロマリッチ

アロマリッチは、天然アロマオイル配合の奥深い香りが心まで届くアロマ柔軟剤です。奥深く上質な香りとの相性を追求した新・アロマカプセルを配合。動きにあわせてカプセルがはじけ、1日中やさしく香り続けます。

URL
Twitter

SHARE!

吉澤嘉代子さんの詩をプレゼント。「夢」をテーマにした小冊子

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?

201902-nail01

きらきらだけが美しさじゃない、つややかだけが魅力じゃない