梅田 蔦屋書店『編集者と出会う。』にてShe is編集部がトークします

6月21日(金)開催。She isグッズや選書も展開

  • May 27.2019
  • SHARE

2019年6月21日(金)、大阪府・梅田 蔦屋書店で行われるイベント『編集者と出会う。』第1回 のゲストとして、She is編集部の野村由芽・竹中万季がお話することになりました。

毎回、雑誌やWebサイトなど、さまざまな分野で編集者として活躍している方をゲストとしてお招きし、雑誌や編集、カルチャーについてお話するというこのイベント。She is立ち上げに至る経緯やコンセプト、いままでの活動や今後の展望についてなどお話する予定です。

また、6月1日から梅田 蔦屋書店の店頭にて、She isのグッズや、5・6月の特集「ぞくぞく家族」をテーマに編集部が選書した本も展開中。あわせてご覧になってみてくださいね。

関西のみなさまとお会いできるのをたのしみにしております!

イベントのお申込みは6月20日(木)23:00まで。

『編集者と出会う。』

会期
2019年6月21日(金)

時間
19:00〜21:00(開場18:30)

参加費
1,500円(税込)

場所
梅田 蔦屋書店 4thラウンジ

定員
80名

お申し込み方法
梅田 蔦屋書店オンラインショッピングまたは店頭にてお申し込みください。※オンラインショッピングでは決済のみとなり、チケットの発送はございません。イベント当日にお渡しします。

ゲスト
野村由芽(She is編集長)、竹中万季(She isプロデューサー)

主催
梅田 蔦屋書店

SHARE!

梅田 蔦屋書店『編集者と出会う。』にてShe is編集部がトークします

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?

201908-pouch02

コラージュで作り上げた世界に、あなたの物語を加えて