She isの更新は停止しました。新たにリニューアルしたメディア「CINRA」をよろしくお願いいたします。 ※この画面を閉じることで、過去コンテンツは引き続きご覧いただけます。

自分の人生を祝福する本について話そう。京都岡崎 蔦屋書店でイベント開催

9月13日(金)開催。関西発のShe is MEETINGも

  • Aug 29.2019
  • SHARE

9月13日(金)、京都岡崎 蔦屋書店にて、She is編集部によるトークイベントと関西初の『She is MEETING』を開催することになりました。本屋さんが舞台ということで、イベントのテーマは「自分の人生を祝福する本」。前半のトークイベントでは、She is編集部の野村由芽と竹中万季がShe isを立ち上げるときに読んでいた本・影響を受けた本についてお話するほか、これまで行ってきた特集をテーマに選んだ本を何冊かご紹介します。

また、後半はShe isのMembersの方のみ参加できるShe is MEETINGを開催。参加者の方ひとりひとりに「自分の人生を祝福する本」を持ってきていただき、当日は本について一言ずつ語らいながら、参加者の方同士でプレゼント交換をする予定です。本をきっかけに、新たな出会いが生れますように。本を忘れた場合は、京都岡崎 蔦屋書店で購入できるから大丈夫。

また、京都岡崎 蔦屋書店ではShe isのオリジナルプロダクトを販売しているほか、7・8月特集「やすみやすみ、やろう」をテーマに編集部が選書した本が並んだコーナーも9月16日まで展開されています。ぜひ覗いてみてくださいね。

『自分の人生を祝福する本について話そう』トークイベント&She is MEETING

会期
2019年9月13日(金)

時間
19:00~21:00(開場18:40)
・前半(19:00~20:00):トークイベント
She is編集部の野村・竹中によるトークイベント。どなたでもご参加いただけます。

・後半(20:00~21:00):She is MEETING
She is編集部とShe isのMembersのみなさまが交流しながら進めていくミーティング。MEETINGに参加する方は、だれかに贈りたい「自分の人生を祝福する本」を1冊持ってきてください。もし忘れた場合は、当日京都岡崎 蔦屋書店にてお買い求めいただけます。

参加費
1,000円(税込)

場所
京都岡崎 蔦屋書店 パークプラザ3階 会議室1

定員
30名

お申し込み方法
京都岡崎 蔦屋書店の店頭、またはお電話にて承ります(075-754-0008)。参加費は当日会場にてお支払いください。前半はどなたでも参加いただけますが、後半の「She is MEETING」はShe isのMembersの方のみ参加いただけますので、ご了承いただけますと幸いです。
※後半に参加される方は、当日、受付でShe isのMembersページをお見せください。
※当日Membersにご入会いただいた場合も、後半のShe is MEETINGにご参加いただけます。

ゲスト
野村由芽(She is編集長)、竹中万季(She isプロデューサー)

SHARE!

自分の人生を祝福する本について話そう。京都岡崎 蔦屋書店でイベント開催

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?