『和田彩花×She is ~自分で選ぶこと、決めること~』
をNEWTOWNで開催

10月20日に開催。「今の私を形作る一冊」の交換会も

  • Oct 13.2019
  • SHARE

2019年6月に、15年間在籍したアンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業した和田彩花さんをゲストにお迎えしたトーク企画です。体育館で都内での初ライブを終えたあと、和田さんには「自分で選ぶこと、決めること」をテーマにお話しいただきます。

わたしたちの人生は、日々の無数の選択と決断によって作られている。そう言うと大げさに聞こえるかもしれませんが、今日どんなものを食べるか、どんな服を着るか、どんな音楽を聴くか、どんな本を読むか……そういったひとつひとつの選択の積み重ねによって「わたし」は、「わたし」を深めていくのだと思います。

「わたしらしさ」というと、途端に難しく、堅苦しく聞こえてしまうかもしれませんが、誰かの作った「当たり前」に縛られることなく、自分の心の従うままに何かを選び取ること。そうやって毎日を送ることができれば、きっともっと自分の人生を好きになれるはず。「私の未来は私が決める」。こう表明した和田さんは今、力強くもしなやかにご自身の道を歩みだしています。ここに至るまでの、大小さまざまな選択・決断について紐解いていきます。

後半は参加者の方ひとりひとりに「今のわたしを形作る一冊」を持ってきていただき、本について一言ずつ語らいながら、参加者の方同士でお持ちいただいた本のプレゼント交換をする予定ですので、お楽しみに。

また、この日のモデレーターは、自分らしく生きる女性を祝福するライフ&カルチャーコミュニティ『She is』編集長の野村由芽が務めます。無数のなめらかな選択肢を選べるハッピーエンドへ。

トークゲスト

和田彩花さん

アイドル。群馬県出身。2019年6月アンジュルム・Hello! Projectを卒業。アイドル活動と平行し大学院で美術を学ぶ。特技は美術について話すこと。好きな画家:エドゥアール・マネ/作品:菫の花束をつけたベルト・モリゾ/好きな(得意な)分野は西洋近代絵画、現代美術、仏像。趣味は美術に触れること。

和田彩花 オフィシャルウェブサイト

【モデレーター】野村由芽(She is)

日時
2019年10月20日(日)
14:30〜16:00

定員
抽選で30名様
※10月16日(水)に当選の方のみメールをお送りいたします。

参加費用
無料

会場
デジタルハリウッド大学 八王子制作スタジオ(旧三本松小学校)
3-C おしゃべりクラスルーム
東京都八王子市松が谷1番地

ご応募について
10月10日(金)〜10月15日(火)

『NEWTOWN』とは

2019年10月19日(土)、20日(日)の2日間、カルチャーWEBメディア『CINRA.NET』が中心となり、「街にカルチャーを みんなでつくる文化祭『NEWTOWN2019』」を開催します。

昨年2日間で1万人の来場者数を記録し、回を追うごとに規模を拡大してきた『NEWTOWN(ニュータウン)』は、今年で4回目の開催。今回は、これまでの会場・多摩ニュータウンのデジタルハリウッド大学 八王子制作スタジオ(旧三本松小学校)に加え、多摩センター駅前のパルテノン大通り(多摩市)が主会場に。これにより会場規模は4倍以上になり、コンテンツ数も昨年の約300から大幅に拡大予定です。

NEWTOWN

SHARE!

『和田彩花×She is ~自分で選ぶこと、決めること~』
をNEWTOWNで開催

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?

201911-eyecolor01

わたしのぬくもり、わたしの血色、わたしのカラー