コムアイから、She is Membersにプレゼント。渋谷PARCOでお買い物

リニューアルオープンした渋谷PARCOで吟味した陶器作品

  • Dec 27.2019
  • SHARE

2019年11月にグランドオープンした渋谷PARCO。渋谷の歴史の一端を担ってきた象徴的な存在が、約3年の時を経て街に戻ってきたこのタイミングで、She isのきょうだいメディアであるCINRA.NETでは、独自の視点や感性を持つ3名による、それぞれの観点で渋谷PARCOで自由にお買い物をしていただく企画を実施しました。

【参考記事】「コムアイが渋谷PARCOでお買い物。買うことは未来を見ること」

お買い物の制限時間は2時間、予算は10万円きっかり。その予算のなかからゲストがみずからの手で選んだ品物を、She isのMembersと渋谷PARCOの公式instagram(@parco_shibuya_official)フォロー&対象投稿に「いいね!」をしていただいた方の中から抽選でそれぞれ1名ずつ、プレゼントします。

コムアイさん(撮影:垂水佳菜)
歌手・アーティスト。1992年生まれ、神奈川育ち。ホームパーティで勧誘を受け歌い始める。「水曜日のカンパネラ」のボーカルとして、国内だけでなく世界中のフェスに出演、ツアーを廻る。その土地や人々と呼応してライブパフォーマンスを創り上げる。好きな音楽は世界の古典音楽とテクノとドローン。好きな食べ物は南インド料理とグミとガム。趣味は世界各地に受け継がれる祭祀や儀礼を見に行くこと。音楽活動の他にも、モデルや役者など様々なジャンルで活動している。

初回のゲストは、水曜日のカンパネラのコムアイさん。吟味しながらお買い物をする姿が印象的だったコムアイさんが選んだ品物は、渋谷PARCO2階の「OIL by 美術手帖」で購入した、鎌倉在住の作家・藤村亮太さんの作品。既存の陶器を「再燃焼」することで生まれる、独特の朽ちた質感が特徴的です。

藤村亮太さんの作品

コムアイさんのコメント
これ、徳利が2つくっついてるんだ……! 花瓶にしたらかわいいかも。時間を飛び越えてきたような風合いが素晴らしいですね。欠けていて捨てられてしまいそうなものに、新しい価値をもたらしているの、すごく良いですね。

お申込みは、She isのFull Moon Members、Half Moon Members限定で応募いただいた読者のみなさまから、抽選で1名様にプレゼントいたします。Membersの詳細は、こちらのページよりご確認くださいね。

お申込み
2020年1月10日(金)までに下記のGoogleフォームにてお申込みをお願いいたします。

※She is Full Moon Members、Half Moon Membersの方のみがお申込み可能です。
※抽選結果は、1月17日(金)までに、当選者にのみご登録いただいているメールアドレス宛にご連絡いたします。

コムアイさんが10万円で渋谷PARCOのお買い物ストーリーを紡いだ様子は、CINRA.NETの「コムアイが渋谷PARCOでお買い物。買うことは未来を見ること」の記事でチェック。

SHARE!

コムアイから、She is Membersにプレゼント。渋谷PARCOでお買い物

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?