She isの更新は停止しました。新たにリニューアルしたメディア「CINRA」をよろしくお願いいたします。 ※この画面を閉じることで、過去コンテンツは引き続きご覧いただけます。

年始のご挨拶/1月の特集の更新につきまして

1月の特集発表・ギフトの告知は1月5日に更新を行います。

  • Jan 1.2019
  • SHARE

あけましておめでとうございます。
昨年はShe isを読んでくださったみなさま、Membersのみなさま、Girlfriendsのみなさま、そして関わってくださったたくさんの方々とともにこの場所をつくっていくことができ感謝しております。本当にありがとうございました。
2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月の特集発表・ギフトの告知は1月5日に更新を行います。
1月の特集を公開いたしましたら、She isのSNSで告知いたします。

※更新日までの期間にFULL MOON Membersにお申し込みいただいた方には、12月の特集「それぞれのヘルシー」のギフトを1月末にお届け予定です。ご不明な点がございましたらお問い合わせよりご連絡くださいませ。

寒さが一層厳しくなりましたので、あたたかくして三が日をお過ごしください。

SHARE!

年始のご挨拶/1月の特集の更新につきまして

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?