菊池亜希子から、She is Membersにプレゼント。渋谷PARCOでお買い物

好きな友達も多いというASTIER de VILLATTEの小皿

  • Jan 17.2020
  • SHARE

2019年11月にグランドオープンした渋谷PARCO。渋谷の歴史の一端を担ってきた象徴的な存在が、約3年の時を経て街に戻ってきたこのタイミングで、She isのきょうだいメディアであるCINRA.NETでは、独自の視点や感性を持つ3名による、それぞれの観点で渋谷PARCOにて自由にお買い物をしていただく企画を実施中。

【第一弾】「コムアイが渋谷PARCOでお買い物。買うことは責任を持つこと」

お買い物の制限時間は2時間、予算は10万円きっかり。その予算のなかからゲストがみずからの手で選んだ品物を、She isのMembers渋谷PARCOの公式instagram(@parco_shibuya_official)フォロー&プレゼント対象投稿に「いいね!」をしていただいた方の中から抽選でそれぞれ1名ずつ、プレゼントします。

菊池亜希子さん(撮影:永峰拓也)
1982年岐阜県生まれ。女優・モデル。モデルとしてデビュー後、映画やドラマ、舞台など女優としても活躍の幅を広げる一方、著者としても活躍。現在、新刊「おなかのおと」(文藝春秋)が好評発売中。また、パーソナリティを務めるTBSラジオ「Be Style」(毎週土曜朝5:30~6:00)放送中。

第一回目のコムアイさんに続く第二回目のゲストは、俳優・モデルの菊池亜希子さん。

【第二弾】「菊池亜希子が渋谷PARCOでお買い物。買う事は、作り手を支える事」

プレゼントに選んだのは、渋谷PARCO1階の「H.P.DECO アート感のある暮らし」で購入した、パリの陶器ブランド、ASTIER de VILLATTEの小皿。

ASTIER de VILLATTEの小皿

菊池亜希子さんのコメント
友達にもASTIER de VILLATTEを好きな子が多いので、プレゼントにしたらきっと喜んでもらえるだろうなと思って。

私の家には動物の置物やキャラクターものが多くて、来た人からはよく「いろんなものと目が合う」って言われるんです。思わず話しかけたくなってしまうようなアイテムが好きで、何もないところにも、つい目玉のシールを貼りたくなっちゃったりするくらい(笑)。そこまでいくと、人によってはトゥーマッチだと思うけど、ASTIER de VILLATTEならほどよいバランスだから、大人っぽいインテリアの家にも馴染むと思います。小さいピアスや指輪を置いておくのにちょうど良いはず。

お申込みは、She isのMembers渋谷PARCOの公式instagram(@parco_shibuya_official)フォロー&プレゼント対象投稿に「いいね!」をしていただいた方の中から抽選でそれぞれ1名ずつ、プレゼントします。She is Membersの詳細は、こちらのページよりご確認くださいね。

She is Members お申込み
2020年1月31日(金)までに下記のGoogleフォームにて参加のお申込みをお願いいたします。

※She is Membersの方のみがお申込み可能です。
※抽選結果は、2月7日(金)までに、当選者にのみご登録いただいているメールアドレス宛にご連絡いたします。

菊池亜希子さんが10万円で渋谷PARCOのお買い物ストーリーを紡いだ様子は、CINRA.NETの「菊池亜希子が渋谷PARCOでお買い物。買う事は、作り手を支える事」の記事でチェック。

SHARE!

菊池亜希子から、She is Membersにプレゼント。渋谷PARCOでお買い物

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?

202002-tattoo03

自分だけのお守りを体のどこかに忍ばせて