わたしたちにはさまざまな笑顔がある。She is×FRISK WHITE

「#SmileWith #あなたの笑顔で」キャンペーン開催

  • Apr 3.2020
  • SHARE

わたしたちにはさまざまな笑顔がある。その人らしい笑顔の背景を紐解く『#SmileWith #あなたの笑顔で presented by She is&FRISK WHITE』

4月3日(金)から4月30日(木)まで、「FRISK WHITE」と「She is」の共催による『#SmileWith #あなたの笑顔で presented by She is&FRISK WHITE』キャンペーンを行います。

清涼菓子ブランドとして、口元から笑顔を支えてきたFRISK。手軽に持ち運べて、ひとりひとりの日常の場面に寄り添うFRISK WHITEは、その人らしい前向きな笑顔がもつ力を信じていて、これからも多様な笑顔のそばにいられるブランドでありたいと願っています。

「笑顔」とひとことで言っても、その笑顔に至るまでの背景も感情の動きもその人の数だけ存在しています。新商品「FRISK WHTIE」が発売されるタイミングで実施する「#SmileWith」は、自分の身近な人の笑顔を思い出して、その笑顔に至るまでの機微を見つめ直すプロジェクトです。どんな感情も肯定されるべきだと思うなかで、She isでは、ひとりひとりがその人らしい笑顔で笑うことのできる日々が増えたらいいと考え、今回のプロジェクトを共催します。

「#SmileWith」「#あなたの笑顔で」

わたしたちの笑顔。

わたしたちにはさまざまな笑顔があって、
笑顔によって自分自身が励まされたり、
まわりの人が明るい気持ちになったり、
安心したり、ささやかな幸せを感じたりする。

どんな笑顔も、
わたしたちが、自信を持って、
毎日を自分らしく、生きている証。

笑顔には、前向きで、強くて、健やかな力があるはず。
どんなに時代が変わっても、その人らしい笑顔は素敵で、
空気を変える力を持っている。

そう信じているからこそ、
FRISK WHITEは、息や口元から、
人それぞれの笑顔をささやかに支えます。

FRISKは、すべての自分らしい笑顔を支えたい。
今日もあなたの、ありのままの笑顔で。

#SmileWith #あなたの笑顔で #FRISKWHITE

「こうあるべき笑顔というものはなく、どの笑顔もすてきであること」「笑顔をつくるのではなく、すでにある笑顔を見つめること」という姿勢にたち、ひとりひとりの「あなた」の笑顔にフォーカスする施策を実施していきます。

【1】あなたの身近な人の「笑顔のエピソード」をTwitterで募集。She is&FRISKオリジナルギフトボックスを抽選でプレゼント
【2】『#SmileWith展 #あなたの笑顔で presented by She is &FRISK WHITE』をオンラインで開催
【3】She isのGirlfriendsによるインスタライブ配信

【1】あなたの身近な人の「笑顔のエピソード」をTwitterで募集。She is&FRISKオリジナルギフトボックスを抽選でプレゼント

自分の身近な人の笑顔を思い出して、その笑顔に至るまでの機微を見つめ直すこのプロジェクトでは、あなたの日常にある、「大切な人のありのままの笑顔の瞬間」の写真やエピソードをTwitterで募集。

写真とエピソードを両方投稿していただくのでも、エピソードだけでも、どちらでもかまいません。応募方法に沿って投稿された方の中から抽選で100名さまに、She is&FRISK WHITEオリジナルギフトボックスをお届けします。

ギフトボックスにはプレゼントがそれぞれ2つずつ入っているので、受け取った方は、大切な人にぜひ贈ってくださいね。

FRISK WHITE&She is オリジナルギフトボックスの紹介

・FRISK WHITE
爽やかなアップルミント、ピーチミントの2種類を、自分用と友達への贈り物用に2セットお届け。気になる口内環境だけでなく、輝く笑顔に自信が持てます。

・コンパクトミラー
デザイナーの脇田あすかさんのグラフィックをプリントした丸いかたちの折りたたみコンパクトミラー。両面鏡になっており、片面は拡大鏡になっています。表面は合皮レザー、本体はステンレスのため丈夫で高級感があり、持ち歩きにぴったり。自分用と友達への贈り物用に2個お届けします。

・オーガンジー巾着
イラストレーターのよしいちひろさんのイラストをプリントした巾着袋。白いオーガンジーにサテンのリボンがエレガントな雰囲気です。メイク道具やちょっとした小物入れとして使いやすく、今回のギフトボックスでお届けするものがすべて入るサイズ感です。自分用とお友達への贈り物用に2個お届けします。

・リップクリーム
グラフィックデザイナーの水内実歌子さんのグラフィックをプリントしたオーガニックリップクリーム。ヤシ油や天然原料のみを厳選し、お子様も安心してお使いいただけます。使い心地もしっとりなめらか。自分用とお友達への贈り物用に2個お届けします。

・ドライフラワー
渡邉美咲さんが主宰するドライフラワー専門店LAURENCE.(ロランス)のドライフラワーを使ったミニブーケ。「FRISK WHITE」のアップルミントをイメージしたグリーンのミニブーケと、ピーチミントをイメージしたピンクのミニブーケの2個を、自分用とお友達への贈り物用にお届けします。どちらの色を贈ろうか考える時間も楽しいひと時ですね。

応募方法
1.その人らしい笑顔が素敵だと感じる身近な人の写真やエピソードを「#SmileWith」「#あなたの笑顔で」「#FRISKWHITE」のハッシュタグをつけて投稿。
エピソードは、その笑顔が生まれた背景やその笑顔がどうして素敵なのか、自分がどのような力をもらったのかなど、自由に書いてくださいね。
2.She is 公式Twitterアカウント(@sheis_jp)をフォローする。
3.投稿された方の中から抽選で100名様にShe is&FRISK WHITEオリジナルギフトボックスをプレゼント!

応募期間
2020年4月3日(金)~4月30日(木)

※当選者の方のみ、TwitterのDMで事務局より2020年5月31日(日)までにご連絡いたします。
※落選者の方にはご連絡いたしませんので、ご了承くださいませ。
※応募に際しては、FRISK WHITE&She is特設サイトの応募事項、注意事項・利用規約を必ずご覧のうえ、ご参加ください。

FRISK WHITE&She is特設サイトの応募事項、注意事項・利用規約はこちら

【2】『#SmileWith展 #あなたの笑顔で presented by She is&FRISK WHITE』をオンラインで開催

FRISK WHITEの「多様な笑顔に寄り添い、ありのままの笑顔を肯定し、それを支える」というメッセージをより多くの方々に体験していただけるよう、『#SmileWith展 #あなたの笑顔で presented by FRISK WHITE&She is』をShe is&FRISK WHITEの特設サイト上で開催いたします。

「つくられた笑顔ではなく、一人ひとりの日常に潜んでいるありのままの笑顔を」という主旨のもと、8名のShe isのGirlfriendsの方々に、ご自身のカメラロールやアルバムから大切な人の笑顔の瞬間とその前後のストーリーがつたわる写真をセレクトいただき、エピソードとともに展示いただきます。展示を訪れたみなさんが、ご自身の日常にある笑顔をふと思い出すきっかけになれば嬉しいです。

参加Girlfriends

・植本一子さん

・エミリーさん

・AYAさん

・前田エマさん

・haru.さん

・MICOさん

・龍崎翔子さん

・和田彩花さん

開催時期
4月中旬から4月30日(木)

展示場所
She is&FRISK WHITE特設サイト

【3】She isのGirlfriendsによるインスタライブ配信

『#SmileWith展 #あなたの笑顔で presented by She is&FRISK WHITE』に参加いただいたGirlfriendsの中から5人の方々に、5回にわたってインスタライブを実施します。

展示のためにセレクトした写真にまつわるエピソードをGirlfriendsが生配信で直接お話しする機会をつくることで、ご覧いただいているみなさまと、笑顔が生まれる瞬間について考え、語り合う時間をつくれたらと考えています。展示にまつわるお話のほかにも、ご自身にとっての「笑顔」とはどういうものかということや、笑顔につながるお悩み相談など、さまざまなコンテンツも予定しています。

参加Girlfriendsと配信日時

・前田エマさん
4/15(水)20:00〜21:00

・MICOさん
4/15(水)21:30〜22:30

・龍崎翔子さん
4/17(金)20:00〜21:00

・haru.さん
4/17(金)21:30〜22:30

・和田彩花さん
4/20(月)20:00〜21:00

配信アカウント
She isの Instagram アカウント

SHARE!

わたしたちにはさまざまな笑顔がある。She is×FRISK WHITE

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?

talkroom01

She isのMEMBERSが参加できるTALK ROOM。まずは自己紹介トピックからどうぞ