She isの更新は停止しました。新たにリニューアルしたメディア「CINRA」をよろしくお願いいたします。 ※この画面を閉じることで、過去コンテンツは引き続きご覧いただけます。

【重要】ギフトの配送休止・Full Moon MEMBERSの募集中止のお知らせ

2月・3月のギフト配送休止・4月以降のFull Moon MEMBERSの募集中止

  • Apr 15.2020
  • SHARE

She isでは毎月月額3,500円のFULL MOON Membersの皆様にギフトをお送りしておりますが、東京・渋谷のオフィスから発送を行っており、新型コロナウイルスの感染が拡大する状況の中で、作業スタッフやその家族の健康や安全、そしてひとりひとり様々な考えをお持ちのお客様がいらっしゃるであることを想像し、それらを考慮しますと予定通り発送業務を行うことが難しく、苦渋の決断ではございますが、2月・3月のギフトの配送休止・4月以降のFull Moon MEMBERSの募集中止を決定いたしました。

2月のギフト・3月のギフトを制作している時期は、予定通り発送できると考えておりましたが、東京都の外出自粛要請、4月7日に発令された緊急事態宣言を受け、【配送業務を休止し、終息後に配送させていただく】または【配送日通りにお送りできないため返金させていただく】という2つの選択肢をご案内できればとShe is編集部内で話し合い、方針を決定いたしました。

また、4月のギフトに関して、現時点で5月末の発送が確約できないため、現時点ではお申込みを中止し、すでにお申込みいただいている方には【Half Moon MEMBERSへのご案内】または【退会・返金】という2つの選択肢のご案内をさせていただきます。

ギフトをたのしみにお待ちいただいたお客様には、お待たせしたうえにご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。ギフトの準備は進行しており、配送再開の目処は今のところ未定ですが、この状況が終息いたしましたら順次お届けしてまいりますので、またご案内いたします。

2月のギフト・3月のギフトをお申込みいただいたお客様、4月14日時点でFull Moon MEMBERSのお客様には別途メールにてご案内いたしますが、下記の流れでご案内をいたします。

2月のギフトに関して

「これからのルール」
山崎まどかさんのつけ襟/opnnerのタトゥーシール/CRAFT CHOCOLATE WORKSのBean to Bar のチョコレート/She is POCKET LIBRARY/カワイハルナさんのステッカー

・3月末発送で進めてまいりましたが、上記の理由より配送を休止しております。申し訳ございません。

①配送時期は未定であることを了承の上、このまま配送をご希望
②配送をキャンセルして返金をご希望

の2つの選択肢をメールにてご案内しております。

・配送予定だったMembersの皆様には、4月15日(水)12時までにメールをお送りしております。万が一メールが届いていない場合はお問い合わせにてご連絡くださいませ。

3月のギフトに関して

「どこで生きる?」
小林圭さんとつくったトラベルポーチ3点セット「Bag in bag in bag」/小谷実由さん&秦レンナさん「いつでも手紙が出せるメモパッド」/清水はるみさんのステッカー/She is ネイル/She is POCKET LIBRARY

・4月末発送で進めてまいりましたが、上記の理由より配送を休止しております。申し訳ございません。

①配送時期は未定であることを了承の上、このまま配送をご希望
②配送をキャンセルして返金をご希望

の2つの選択肢をメールにてご案内しております。

・配送予定だったMembersの皆様には、4月15日(水)12時までにメールをお送りしております。万が一メールが届いていない場合はお問い合わせにてご連絡くださいませ。

4月のギフトに関して

「これからのルール」
塩谷舞さんとつくった「空跳ぶ風呂敷」/CaliWoodsのステンレスストロー/辰巳菜穂さんのステッカー/She isアイカラー/She is POCKET LIBRARY

・5月末発送で進めてまいりましたが、上記の理由より受付を中止いたします。申し訳ございません。すでにお申込みされた方には

①Half Moon(月額800円)への切り替えをご希望
②返金、退会をご希望(5/1に予定されていた課金は行われません)

の2つの選択肢をメールにてご案内しております。

・現在、Full Moon MEMBERSの皆様には、4月15日(水)12時までにメールをお送りしております。万が一メールが届いていない場合はお問い合わせにてご連絡くださいませ。

現在Half Moon MEMBERSのお客様へ

変わらずにShe isのMembers向けコンテンツをお楽しみいただけます。

She isでは「月に一度ブルーデイが訪れる女性の日々を祝福に変えるギフトを」という思いから2017年9月に立ち上がってから毎月必ずギフトをお届けしており、毎月たのしみにしてくださっているお客様がいらっしゃることを日々感じながら運営をおこなってまいりましたので、お届けができなくなってしまったことを大変心苦しく思います。

また安心してギフトがお届けできる時まで、Membersの皆様とオンライン上で楽しめるおしゃべり会やお悩み相談室などのイベントを充実させてお届けしていきますので、メールマガジンやMembers限定記事、TALK ROOMなどと併せてお楽しみいただけたら幸いです。

いちはやくこの事態が終息することを祈っております。
どうか、ご自愛してお過ごしくださいませ。

<ギフトの配送に関するお問い合わせ>
She isサポートデスク
お問い合わせ
平日10:00〜17:00

※2営業日以内にご返信いたします。万が一返信がなかった場合、恐れ入りますが別のメールアドレスよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。
※迷惑メールの設定によってメールが届かない可能性がございます。事前に「@sheishere.jp」のドメインが受信できるようになっているか、メールの設定をご確認くださいませ。

SHARE!

【重要】ギフトの配送休止・Full Moon MEMBERSの募集中止のお知らせ

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?