She isの更新は停止しました。新たにリニューアルしたメディア「CINRA」をよろしくお願いいたします。 ※この画面を閉じることで、過去コンテンツは引き続きご覧いただけます。

お守りのような漢方、韓国発のアンダーウェア、メディテーション(瞑想)体験をMembersにプレゼント

9月のギフトを抽選でお届け

  • Sep 16.2020
  • SHARE

9月のギフトを無料で体験できるプレゼント企画

今月のギフトでは、「自分らしく?」というテーマにそって、自分のかたちを探し、輪郭にふれるような助けとなるようなものたちとの出会いをお届けしています。

今回は、より多くのMembersのみなさまにギフトを体験していただくために、9月ギフト「自分らしく?」の中から、それぞれのブランド、ショップで利用できる特典をMembersの方に抽選で無料にてプレゼント。

この機会に作り手やプロダクトの体験が広がるきっかけを一緒に広げていけるとうれしいです。

DAYLILYの「ASIAN SUPER POWDER」を8名様にプレゼント

台湾発、漢方で女性のバイオリズムに寄り添うライフスタイルブランド「DAYLILY(デイリリー)」。9月のギフトでは、Membersの方にDAYLILYのオンラインショップで使える10%OFF特典をお届け中。今回の企画ではカバンのなかの新たなお守りになる、和漢植物をブレンドした美味しい飲む粉「ASIAN SUPER POWDER」を2個セット(ココア味とレモン味)で8名にプレゼントします。

カバンにそっと忍ばせられるタバコのようなパッケージ

1箱に10包入っています

SOCO selectで取扱う「inA」のセレクトアイテムを5名様にプレゼント

3か月ごとにシーズンテーマを変えて世界中の商品を販売するセレクトショップ「SOCO select(ソコ セレクト)」。9月~11月のテーマは「under the skin」として、誰かと誰かが親密な時間を過ごせるようなアイテムを展開しています。その中から、9月15日に販売開始した、下着やルームウェアなどを取り扱う韓国の梨泰院(イテウォン)に実店舗をかまえる話題のブランド「inA(インエー)」のアイテムを抽選で5名にプレゼントします。

「ありのままの美しさを愛そう」というスローガンを基に、“body positive”に対する問題を韓国で初めて提示したブランド「inA」

「inA」のルームウェア

Medichaでのメディテーション体験を10名様にプレゼント

メディテーションにアートと煎茶文化を融合した東京・南青山にある没入体験型スタジオ「Medicha(メディーチャ)」の、4つのステップに分けられたトータル80分のメディテーション体験を無料で10名様にプレゼント。メディテーションは自分と向き合う方法のひとつ。この機会に五感を開放しながら自分のなかに深く潜ってみては?

五感を解放する「Immersive Meditation」

内面を整える「Guided Meditation」

気づきを落とし込む「Tea Meditation」

※当選者様はSNSで感想を投稿していただくことが条件になります。体験したギフトの写真と感想、「#sheisgift」およびそれぞれのブランド、ショップのハッシュタグをつけて投稿してくださるようお願いいたします。作り手やプロダクトの体験が広がるきっかけを一緒に広げていけると嬉しいです。

『9月のギフトプレゼント』企画詳細

プレゼント内容:
①DAYLILY:「ASIAN SUPER POWDER 2個セット」(抽選で8名様)
②SOCO select:「inA」のセレクトアイテム(抽選で5名様)
③Medicha:メディテーション体験(抽選で10名様)※利用期間は10月末まで

応募締切:
9月23日(水)

応募対象:
She is Members
Membersのみなさまには月額800円でさまざまなイベントにご参加いただけるほか、Members限定記事の閲覧や、メールマガジンのお届けなどを行っております。ぜひ、この機会に参加してみてくださいね!
<Membersに登録する>

応募条件:
当選者様はSNSで感想を投稿していただくことが条件になります。体験したギフトの写真と感想、「#sheisgift」およびそれぞれのブランド、ショップのハッシュタグをつけて投稿してくださるようお願いいたします。

応募方法:
こちらの応募フォームよりお申し込みくださいませ。

当選発表:
①②をご希望の方:発送をもってかえさせていただきます。
③をご希望の方:当選者様のみShe is編集部よりメールにて9月24日(木)にご連絡させていただきます。

She isでは今後も毎月プレゼント企画を実施していく予定ですので、ぜひお楽しみに!
みなさまのご参加心よりお待ちしています。

SHARE!

お守りのような漢方、韓国発のアンダーウェア、メディテーション(瞑想)体験をMembersにプレゼント

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?