She isの更新は停止しました。新たにリニューアルしたメディア「CINRA」をよろしくお願いいたします。 ※この画面を閉じることで、過去コンテンツは引き続きご覧いただけます。

生理周期に合わせたサプリやシアバター、ナイトキャップを抽選で

あらたにMembersになった方に抽選でプレゼント

  • Oct 1.2020
  • SHARE

10月のギフトを無料で体験できるプレゼント企画

10月のギフトは、9月に引き続き「自分らしく?」というテーマにそって、自分のかたちを探し、輪郭にふれるような助けとなるようなものたちとの出会いをお届けできたらと思っています。

そして、より多くの方にギフトを体験していただくため、10月からあたらしくMembersになってくださった方に、抽選で今月のギフトをプレゼントする企画をはじめます! 前にMembersをやめてしまったけれど、再びMembersになってくださった方もOKです。

She isの「Members」に興味をもってくださっていた方に、この機会に作り手の想いやプロダクトの魅力を受け取っていただけたら嬉しいです。

ILLUMINATEのチケットサプリを3名様にプレゼント

「より多くの人が、より多くの選択肢を持ち、自由に選択できますように。」というビジョンのもとハヤカワ五味さんが立ち上げたプロジェクト「ILLUMINATE(イルミネート)」。今年の8月にリリースしたチケットサプリは、1万人以上の悩みに向き合い、月経周期に合わせて変化する心との身体ために開発された、生理と生きるすべての人のためのサプリメントです。毎月のホルモンバランスのサイクルに合わせて「必要な栄養素を・必要なときに・必要なだけ」、飲み分けできる3種類のサプリメントを、手軽に取り入れやすい分包タイプでお届け。今回はこのチケットサプリ1セットを3名様にプレゼントします。

HUGオリジナルシアバターを15名様にプレゼント

『HIGH(er)magazine』編集長のharu.さんが2019年に設立した、コンテンツプロデュース、アーティストマネジメントを行なうクリエイター集団「HUG(ハグ)」からオリジナルプロダクトが2020年9月に発売。「ご自愛」をテーマに、オリジナルのシアバターやルームウェアに最適なガウンなど、日々の生活にそっと寄り添ってくれるようなアイテムたちが登場しています。

その中から、ブルキナファソにある「ビソンゴ」という女性組合によってつくられているオリジナルシアバター「HUG EASY CARE BUTTER 10g」を15名のMembersの方にプレゼント。

ITSUKIのナイトキャップ(ギンガムベージュ)を10名様にプレゼント

仕事、恋愛、友達付き合い、趣味。どんなに目まぐるしい日々の中でも、自分と丁寧に付き合っていくための道具をつくっている女性のためのプロダクトブランド「ITSUKI(イツキ)」からは、抽選で10名にナイトキャップ「HAIR CREPERIE」(ギンガムベージュ)をプレゼント。おやすみ中につけることで、摩擦や静電気、寝癖を防止して髪のダメージを抑えることができます。髪にあたる面はシルク混の生地、表地はコットン100%です。自然素材なので、年中快適に被ることができます。

※当選者様はSNSで感想を投稿していただくことが条件になります。体験したギフトの写真と感想、「#sheisgift」およびそれぞれのブランドのハッシュタグをつけて投稿してくださるようお願いいたします。作り手やプロダクトの体験が広がるきっかけを一緒に広げていけると嬉しいです。

『10月のギフトプレゼント』企画詳細

プレゼント内容:
①ILLUMINATE:「チケットサプリ」(抽選で3名様)
②HUG:オリジナルシアバター「HUG EASY CARE BUTTER 10g」(抽選で15名様)
③ITSUKI:ナイトキャップ(ギンガムベージュ)(抽選で10名様)

応募締切:
10月11日(日) 

応募対象:
10月1日以降にShe is Membersになった方
Membersのみなさまには月額800円でさまざまなイベントにご参加いただけるほか、Members限定記事の閲覧や、メールマガジンのお届けなどを行っております。ぜひ、この機会に参加してみてくださいね!
<Membersに登録する>

応募条件:
当選者様はSNSで感想を投稿していただくことが条件になります。体験したギフトの写真と感想、「#sheisgift」およびそれぞれのブランドのハッシュタグをつけて投稿してくださるようお願いいたします。

応募方法:
こちらの応募フォームよりお申し込みくださいませ。

当選発表:
発送をもってかえさせていただきます。
※10月12日以降順次発送予定

SHARE!

生理周期に合わせたサプリやシアバター、ナイトキャップを抽選で

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?