She isの更新は停止しました。新たにリニューアルしたメディア「CINRA」をよろしくお願いいたします。 ※この画面を閉じることで、過去コンテンツは引き続きご覧いただけます。

プロが選んだ季節のお香、北海道の手仕事を伝える雑誌と紙モノグッズを抽選でプレゼント

8月のギフトを体験してみませんか? Members限定で20名様にご用意

  • Aug 14.2020
  • SHARE

ギフトを実際に体験できるプレゼント企画、はじめます。

She isでは、さまざまな体験をShe isだけのプランとしてすべてのMembersの方にご提供していますが、さらにMembersの中から抽選で選ばれた方には、体験を提供してくださるブランドの商品を無料で楽しんでいただけるプレゼント企画を行うことになりました。

まずは8月ギフト「癒しながら」の中から、お香の定期便「OKOLIFE」による季節のお香をMembersの中から10名様に、北海道の暮らしや手仕事を紹介する季刊誌「northernstyle スロウ」の最新号+5種類のオリジナル紙モノグッズ(ランダムで1つ)をMembersの中から10名様に差し上げます!

より多くのMembersのみなさまにギフトを体験していただき、作り手やプロダクトの体験が広がるきっかけを一緒に広げていけると嬉しいです。

「お香の定期便・OKOLIFE」を10名様にプレゼント

「OKOLIFE」とは、京都より200年の系譜を持つお香の専門店・麻布 香雅堂が、季節に合わせたオリジナルのお香を選び、毎月10本をポストへお届けしてくれるサービスです。8月のギフトでは、Membersの方は10%OFFでお試しいただける特典をご用意しましたが、今回のプレゼント企画ではMembersの中から10名様にお香1セットをプレゼントします。

スティックタイプのお香10本、アクリル香立て、リーフレット、原料ピース、ライター、焚き方のしおりが1セットになっています。

箱にお香が1本ずつ収納されており、折れないように綺麗に取り出せる便利なパッケージです。そのデザイン性の高さから、アジアで唯一のパッケージデザイン賞「Topawards Asia」を受賞しています。

お香の原料となる「原料ピース」も付いてくるユニークさ。そのまま飾るもよし、小袋に入れてどこかに忍ばせておくのもよし。お香の多くは天然100%、原材料をすべて公開しているので、安心して香りに包まれることができます。

季刊誌「northernstyle スロウ」最新号+オリジナルの紙モノグッズを10名様にプレゼント

「北海道の暮らしをもっともっと楽しむ」をキーワードに、北海道の暮らしや手仕事を紹介する季刊誌「northernstyle スロウ」編集部。8月のギフトでは、Membersの方が『スロウ』を1冊ご購入いただくと、次の5種類のオリジナルグッズからお好きなものを1つプレゼントという特典をご用意しましたが、今回のプレゼント企画ではMembersの中から10名様に『スロウ』最新号+5種類のオリジナルグッズからランダムで1つをプレゼントします。どのグッズが届くかはお楽しみに!

左『スロウ』最新号 / 中央上 マスキングテープ、一筆箋 / 中央下 ノート、しおり / 右 あまりがみギフト

・「あまりがみギフト
印刷会社で出た端材を活用した紙の詰め合わせセット

・「スロウオリジナルしおり
15周年記念で制作したエゾマツクラフトを使ったしおり

・「スロウオリジナル ノート
15周年記念で制作したエゾマツクラフトを使ったノート

・「スロウオリジナル 一筆箋
ザラザラとした風合いと温かみのある一筆箋

・「スロウオリジナル マスキングテープ
北海道に棲む動物と、スロウオリジナルキャラクターをプリントしたマスキングテープ

募集締め切りは8月19日(水)までです。ぜひふるってご応募ください!

※当選者様はSNSで感想を投稿していただくことが条件になります。体験したギフトの写真と感想、ハッシュタグ「#sheisgift」をつけて投稿してくださるようお願いいたします。作り手やプロダクトの体験が広がるきっかけを一緒に広げていけると嬉しいです。

『8月のギフトプレゼント』企画詳細

プレゼント内容
①「OKOLIFE」:お香1セット(スティックタイプのお香10本、リーフレット、原料ピース)を抽選で10名様
②『スロウ』:最新号+紙モノグッズ(ランダムで1つ)を抽選で10名様

応募締切:
8月19日(水)

応募対象:
She is Members

Membersのみなさまには月額800円でさまざまなイベントにご参加いただけるほか、Members限定記事の閲覧や、メールマガジンのお届けなどを行っております。ぜひ、この機会に参加してみてくださいね!

<Membersに登録する>

応募条件:
当選者様はSNSで感想を投稿していただくことが条件になります。体験したギフトの写真と感想、ハッシュタグ「#sheisgift」をつけて、8月中に投稿してくださるようお願いいたします。

応募方法:
こちらの募集フォームよりお申し込みくださいませ。

当選発表:
当選者様のみShe is編集部よりメールにて8月20日(金)にご連絡させていただきます。その後、OKOLIFEまたはスロウ編集部より数日以内にプレゼントを直送させていただきます。

She isでは毎月プレゼント企画を実施していく予定ですので、これからもぜひお楽しみに! みなさまのご参加心よりお待ちしています。

SHARE!

プロが選んだ季節のお香、北海道の手仕事を伝える雑誌と紙モノグッズを抽選でプレゼント

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?