1月の特集「Dear コンプレックス」の VOICE公募をスタート(1/12まで)

  • Jan 1.2018
  • SHARE

1月の特集である「Dear コンプレックス」をテーマに、「VOICE」を書いていただける方の公募をスタートします。

Dear コンプレックス コンセプトメッセージ
コンプレックスと格闘してきた永遠のような日々。だけど、コンプレックスがある人は自分とたくさん向き合ってきた人でもあるのでしょう。だから、コンプレックスとともに乗り越えた夜たちがいつか花束をくれる日がやってくるのかもしれない。わたしだけのかたちを祝福するために。今日のコンプレックスは、明日の友かも。

「コンプレックス」は、多くの人が向き合ってきた、あるいはまさに今向き合っている最中の大きな存在なのではないかと思います。それは一方では眠れなくなるほどの悩みの種となり、一方ではそれをバネにすることで未来の変身のきっかけになり得るもの。コンプレックスの根源を断ってもいいし、強みにしてもいいし、受け入れてもいい。向き合い方は人それぞれですが、「こうでなくちゃいけない」という枷を自分で外し、共に生きていくための様々な方法を知りたいと思い、今回の特集を行いたいと考えました。

内容については、コンセプトメッセージを受けて自由に書いていただいて構いません。文章の形式に関しても、コラム・エッセイ・ショートストーリー、その人へのお手紙形式……など自由です。

公募の中から編集部が選んだ原稿を1本、1月中に掲載させていただきます。
これまでの公募記事に関してはこちらからご覧いただけます。

原稿について

・ファイル形式はWordで、docまたはdocx形式で保存をお願いします。
・原稿の文字数は800〜1500文字程度でお願いします。
・原稿内には写真やイラストを入れ込んでいただいても構いません。

応募方法

上記の情報を記載したWordを添付のうえ、hello@sheishere.jpまでメールをお送りください。件名は“VOICE公募:「Dear コンプレックス」”でお願いします。

記載いただきたい内容
・お名前
・年齢
・職業
・Twitter、Instagram、Website、ブログ、noteなどのURLがあれば

応募に関する注意

・今回の公募で、ウェブマガジンに掲載できる記事は1本です。掲載させていただく方には謝礼をお支払いいたしますが、今回掲載を見送らせていただいた方にはお支払いできませんのでご了承ください。
・掲載を見送らせていただいた方は、ご自身のブログなどで応募したテキストを掲載していただいて構いません。メールマガジンやSNSなどでテキストをご紹介させていただく可能性がございますので、よろしければURLをお知らせください。
・記事を掲載する際には、必要な範囲内で編集部による編集を経て公開させていただく想定です(編集内容に関しては、もちろん事前にご確認いただきます)。
・記事を掲載させていただく方のプロフィールをウェブマガジン公開後のGirlfriendsのページに掲載します。プロフィール画像やプロフィール文について、別途ご依頼をさせていただきます。

〆切

1月12日(金)

掲載についてのご連絡

〆切から1週間前後でご連絡

She isでは、ウェブマガジンやギフト、イベントなどを「Girlfriends」と呼んでいる魅力的な女性たちと編集部で一緒に作っていきます。「VOICE」の公募で選ばれた方にもGirlfriendsになっていただきたく思いますので、たくさんのご応募、お待ちしております!

SHARE!

1月の特集「Dear コンプレックス」の VOICE公募をスタート(1/12まで)

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

pen-02

タトゥーを広める活動をするopnnerの図案“天使ちゃん”を仕事のお守りに