She isの更新は停止しました。新たにリニューアルしたメディア「CINRA」をよろしくお願いいたします。 ※この画面を閉じることで、過去コンテンツは引き続きご覧いただけます。

She is✕チーム未完成✕Cookpad Do!
『デッ活 ~パンでDo! する出会いのデッサン~』

パン×デッサン×料理のまったく新しい出会いイベント「デッ活」を開催します。

  • Nov 20.2018
  • SHARE

2018年8月よりサービス提供を開始した、多様なスタイルの食と料理のイベントを掲載する「Cookpad Do!」(クックパッド・ドゥ)ローンチイベントとして、She isと、Girlfriendsでもあるクリエイター集団「チーム未完成」がタッグを組み、パン×デッサン×料理のまったく新しい出会いイベント「デッ活」を開催します。

パンと書かれたステッカー、パンのZINE、パンのグッズ、パンのアパレル、パンの楽曲等を次々と発表しているチーム未完成。今回は、「パンの静物画をみんなで描く」ということにチャレンジ。人との出会い方が多様になっている現代、デッサンを通じた出会いがあってもいいのでは……? ということで、参加者みんなで並んで静物画を描くというなかなかない経験を通じて、参加者同士のことを知っていきます(デッサン未経験の方、大歓迎)。チーム未完成による講評タイムも予定しています。

その後、食パンを使った料理をみんなで作る交流会を開催。用意した具材を用いて、その場で自由に料理を作っていただけます。簡単に作れるレシピを用意しておくので、料理が苦手な人でもご安心を。

さまざまな出会いをもたらすであろう「デッ活」、あなたも参加してみませんか?

ナビゲータ

チーム未完成
しをりん、ゆりしー、ぴっかぱいせん、げっちゃんの落ち着いた大人の女性4名によるクリエイターごっこ集団。各々が、写真、デザイン、似顔絵、文章、音楽制作、DJ、ガヤなどの一発芸を持ち、2014年夏に渋谷センター街に彗星の如く出現した気でいます。パンと書かれたステッカー、パンのZINE、パンのグッズ、パンの楽曲等を次々と発表し、主にアートイベントの賑やかしとして活躍しています。最近は海外のアートブックフェアに乗り込んだり、CHAIやDJみそしるとMCごはんのMV制作もやらせてもらって恐縮です。

Girlfriendsページへ

日時

2018年12月16日(日)
12:30開場 / 13:00〜15:30

定員

30名様

※ ご応募いただいた方の中から厳正な抽選のうえ当選者を決定し、当選者の方にはCookpad社よりメールにて通知させて頂きます。落選された場合、ご連絡はいたしませんので、ご了承くださいませ。
※ She is Membersの方には抽選に優先的に当選する優待枠を10枠ご用意しております。申し込みフォーム備考欄に「She is Members」と記入ください。
※ 性別問わずご参加いただけます。

参加費用

500円

※当選後、2018/12/6(木)− 2018/12/15(土)の期間にイベント参加料のお支払い手続きをお願いいたします。
※お支払はクレジットカード決済のみとさせていただいております。

会場

クックパッド本社
〒150-6012 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー12F
Website

持ち物

エプロン、手を拭くタオル

ご応募について

  • 応募期間:2018年12月4日(火)まで
  • 抽選結果発表:2018年12月6日(木)まで
  • 「Cookpad Do!」Webサイトからご応募いただけます。
    お申込みページへ

SHARE!

She is✕チーム未完成✕Cookpad Do!
『デッ活 ~パンでDo! する出会いのデッサン~』

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?