She isの更新は停止しました。新たにリニューアルしたメディア「CINRA」をよろしくお願いいたします。 ※この画面を閉じることで、過去コンテンツは引き続きご覧いただけます。

She isが新年に贈る初夢企画。
未来に想いを馳せる指輪「fortune-telling」発売

She isのMembersの方だけが買える数量限定の「ゆびのわ」

  • Mar 12.2019
  • SHARE

デザイナーsayoifukuによる手作りのジュエリーブランドhatsuyume。「はじめてみるゆめ」をテーマに「ゆびのわ」と呼ぶ指輪を制作しています。She isでは2019年1月に「運命」をテーマに特集企画を行っていくにあたり、hatsuyumeと指輪のコレクション「fortune-telling」を制作。新年に贈る初夢企画として、2019年1月1日にMembersの方限定で発売開始。3月12日(火)より、「Dream」のみ再販が決定いたしました。

目に見えるものものと見えないもの。個人の意思の力で変えられるものごとと、流れに身を任せざるを得ない性質を持ったもの。それらが入り交じる日々のなかで、私たちはなにを信じていくのでしょう。明日を占い、光の指す方へ自らを導けるように。新しい年のはじまりに、この指輪に未来への想いを馳せてみませんか。

hatsuyumeとは?

hatsuyume(はつゆめ)はデザイナーsayoifukuによる手作りのジュエリーブランド。「はじめてみるゆめ」をテーマに、「ゆびのわ」と呼ぶ指輪を制作しています。その独特な世界観にファンも多く、不定期の受注会でしか手にいれることができないため、今回とても貴重な機会となっています。

デザインは、天然石のオパールをのせたゴールドの指輪「Dream」と、水晶の中にキュービックジルコニアを封じ込めたシルバーの指輪「Prayer」の2種類をご用意しました。1号〜30号まで1号刻みでお作りできるので、ピンキーリングにも対応。ご注文をいただいてから、ご希望の号数でひとつひとつお作りします。数量限定のためお早めにどうぞ。

「Dream」

「Dream」は15個限定。オパールには「幸運」や「希望」という石言葉があります。光の角度によって変わるオーロラのような色合いが神秘的です。また、小粒サイズで主張しすぎず日常使いにもぴったり。ほかの指輪と重ねてつけても素敵です。

「Prayer」

「Prayer」は20個限定。水晶とキュービックジルコニアには「純真無垢」という石言葉があります。こちらは存在感たっぷりで、これひとつで手元を主役にしてくれます。ドーム型の水晶のなかを覗けばあなたの未来がうつるかも?(※販売終了)

She isとhatsuyumeのロゴを箔押しした木箱に入れて、オリジナルパッケージに入れてお届けします。贈り物にも喜ばれそうですね。

hatsuyumeからみなさまへ

こんにちは、hatsuyumeです。
新しい年の始まりということで、「fortune-telling(占い)」をテーマに指輪を制作しました。
どきどきわくわくしながら未来に思いを馳せている、そんなあなたのささやかなお守りになれたらうれしいです。
みなさんの2019年がすてきな1年になりますように!

She is × hatsuyume「fortune-telling」

販売先:CINRA.STORE
「Dream」22,000円(税抜)/ 限定15個
「Prayer」20,000円(税抜)/ 限定20個 ※販売終了
オーダー受付期間:2019年3月12日(火)〜2019年3月31日(日)まで
発送予定日:受注生産商品のため、2019年5月中旬より順次発送

【必ずお読み下さい】
※ She isのMembers(有料会員)になっている方のみご購入いただけます。
※2019年4月2日(火)まで会員になっていることが条件となります。それ以前に解約された場合は、キャンセル扱いとなってしまいますのでご注意くださいませ。

She isの有料Membersとは?

Membersになると、ここでしか手に入らないインナーウェアや雑貨、コスメなどが詰まったとってもオトクなギフトを毎月お届けします。途中で解約できるので、欲しい月のギフトだけお申込みいただくのでも大丈夫。そのほかにも、イベントの優待や、限定記事、メールマガジンなどの特典も。さらにオンラインコミュニティ「She is TALK ROOM」、Members限定オフ会「She is MEETING」、月額800円で気軽に参加できる新プランもスタートしました。気になるギフトがあれば、お早めのお申込みを!

She isのMembers新規登録ページへ

SHARE!

She isが新年に贈る初夢企画。
未来に想いを馳せる指輪「fortune-telling」発売

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?