ラブリーサマーちゃんと偏愛を語らう。Girlfriends ROOM

9/10(木)20時、YouTubeでShe is Members限定で開催

  • Sep 7.2020
  • SHARE

She isでは、GirlfriendsとMembersのみなさま同士の出会いや、対話を重ねる機会をつくり、そこからともに創造し、行動していく場所である「Girlfriends ROOM」をオンラインで実施しています。

第1回の「東佳苗とShe is編集部が夜に話した、自信を失うとき、快復するとき」、第2回の「イ・ランさん&すんみさんと、『韓国・フェミニズム・日本』を語る」、第3回の「安心できる場で、自分の言葉で、フェミニズムを語りはじめよう」に続く第4回は、ラブリーサマーちゃんをお招きした「好きなものを追い求め、表明し続けること」を9月10日(木)20時からYouTubeにて開催します。

シンガーソングライターのラブリーサマーちゃんが9月16日にリリースするサードアルバム『THE THIRD SUMMER OF LOVE』は、イギリスで80年代後半に起きたダンスミュージックムーブメントの「セカンド・サマー・オブ・ラブ」から着想を得て名付けられ、UKロックを愛している彼女によるイギリス旅行記もついた、「個人的な偏愛」を詰め込んだ作品。

今回のGirlfriends ROOMでは、なにかのトレンドや誰かの言葉には流されず、自らが愛するものへのパワーをもとにその愛を表明し、自分の好きな世界を創作し続けるラブリーサマーちゃんとともに、「好きなものを追い求め、表明し続けること」をテーマにお話を広げていきます。

当日は、She is MembersとGirlfriends限定の会として開催。イベントでは、事前にみなさまの「偏愛しているもの」や、「好きなものを追い求めることで生じるお悩み」「ラブリーサマーちゃんに聞いてみたいこと」を募集し、当日はそちらを読みながらトークを進める時間ももうけられたらと思います。

好きなものを好きでい続けることが支えになってくれることもあるけれど、ときに、誰かにわかってもらえずに不安になったり、好きが募りすぎたことでやりづらくなってしまったり、好きな対象に対して自信がなくなってしまったり……そんな経験がある人もいるはず。みなさまからのコメントをぜひお待ちしております。

さらに、ラブリーサマーちゃんに画面越しに1曲歌っていただける時間もあるかも……? 「好き」に溢れた夜をぜひおたのしみに。

ゲスト

ラブリーサマーちゃん
1995年生まれ 東京都在住の25歳女子
2013年夏より自宅での音楽制作を開始し、インターネット上に音源を公開。 サウンドクラウドやツイッターなどで話題を呼んだ。
2015年に1stアルバム「#ラブリーミュージック」、2016年11月にはメジャーデビューアルバム「LSC」をリリースし好評を博す。
2020年9月には待望の3rdアルバム「THE THIRD SUMMER OF LOVE」を発売。可愛くてかっこいいピチピチロックギャル。

ラブリーサマーちゃんオフィシャルサイト

ラブリーサマーちゃん (@imaizumi_aika) | Twitter

司会

野村由芽、竹中万季(She is)

こんなことを話すかも?

・ラブリーサマーちゃんの「偏愛」キーワード
・『THE THIRD SUMMER OF LOVE』に隠された偏愛エピソード
・トレンドや誰かの言葉には流されずなにかを好きでい続けること
・みんなの「偏愛」にまつわるお悩みやエピソード
・1曲、歌っていただけるかも?
etc…

内容:
Girlfriends ROOM vol.4「好きなものを追い求め、表明し続けること」(ゲスト:ラブリーサマーちゃん)

日時:
2020年9月10日(木)20:00~21:30(予定)

開催場所:
「YouTube」を利用して開催します。
※当日は、YouTubeのコメント機能からコメントをすることができます。

参加対象者について:
She isのMembers
Membersのみなさまにはオンラインで開催されるさまざまなイベントにご参加いただけるほか、Members限定記事の閲覧や、メールマガジンのお届けなどを行っております。ぜひ、この機会に参加してみてくださいね。
<Membersに登録する>

申し込みについて:
下記のGoogleフォームから【9月10日(木)10:00まで】にお申し込みください。なお、質問の受付は【9月9日(水)12:00まで】にお申し込みいただいたもののみとさせていただきます。

視聴いただけるYouTubeのURLに関しては、9月10日(木)の12時頃に、She isからのメールマガジンでお送りいたします。ご参加希望の方は、9月10日(木)までにShe is Membersへの加入をお願いいたします。

参加費:
無料

SHARE!

ラブリーサマーちゃんと偏愛を語らう。Girlfriends ROOM

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?

202012gift_ishidamasumi

石田真澄さんが撮影した3組の花屋との作品をフォトデータでお届け