AV女優として人気の紗倉まなさんの小説『最低。』は、一人の女性の人生の選択によって、母や家族の関係性が変わっていく姿を描いた物語。人気を博した本作が瀬々敬久監督(『64 – ロクヨン -』『ヘヴンズストーリー』など)によって映画化されることになりました。『第30回東京国際映画祭』のコンペティション部門にも出品され、注目を集めています。
2017年11月25日の公開に先駆け、She isでは『最低。』の女性限定の特別試写会を開催。上映会の前に、紗倉まなさんと、これから発表予定のスペシャルゲストの方に、She isの11月の特集「ははとむすめ」をテーマに書籍を選んでいただきお話いただくトークイベントも開催します。
スペシャルゲストは今後She isのSNSで告知予定ですのでぜひチェックを。11月中に、紗倉まなさんに原作の執筆の背景をはじめ、家族との関係や女性の生き方について伺ったインタビュー記事も掲載予定です。
『最低。』の中では、AV女優という職業を選んだ娘と母の間の葛藤が描かれていますが、紗倉まなさん自身も、職業を通して「親との関係」を考えることが多かったといいます。さまざまな葛藤や決断を重ねて、自分らしく生きることや、働くことを肯定している紗倉さんのトークショー、ご応募お待ちしております。
※受付は終了しました。
映画『最低。』について
2017年11月25日(土)から角川シネマ新宿ほか全国公開
監督:瀬々敬久
脚本:小川智子、瀬々敬久
原作:紗倉まな『最低。』(KADOKAWA/メディアファクトリー)
主題歌:泉まくら“ふちどり”
出演:森口彩乃、佐々木心音、山田愛奈、忍成修吾、森岡龍、斉藤陽一郎、江口のりこ、渡辺真起子、根岸季衣、高岡早紀
上映時間:121分
配給:KADOKAWA
トークゲスト
・ 【モデレーター】野村由芽(She is)
日時
2017年11月14日(火)
18:40 開場 / 19:00 開演
※トークイベント後、121分の上映がございます。イベント終了は22:00頃を予定しております。
※当日は18:40から整理番号順に入場いただけます。
定員
50名様
※ 先着順で締め切らせていただきますので、ご了承いただけますと幸いです。
参加費用
無料
会場
永田町GRID地下1階
〒102-0093 東京都千代田区平河町2-5-3 Nagatacho GRID
ご応募について
11月3日(金)〜5日(日):She is Members先行受付
11月6日(月)〜:一般受付
受付は終了しました。ご応募ありがとうございました。
※ ご参加いただける方には、あらためてメールにてご連絡差し上げますので正しいメールアドレスの記入をお願いいたします。ご応募後に定員となりました場合は、その旨をメールにてご連絡させていただきますので、ご了承いただけますと幸いです。
※ ご応募後のキャンセルはご遠慮くださいませ。