She isの更新は停止しました。新たにリニューアルしたメディア「CINRA」をよろしくお願いいたします。 ※この画面を閉じることで、過去コンテンツは引き続きご覧いただけます。

「She is BOOK TALK vol.4:Dear コンプレックス in Snow Shoveling」

  • Jan 29.2018
  • SHARE

She isで毎月開催している「She is BOOK TALK」。1月の特集「Dear コンプレックス」では、多くの人が向き合ってきた、あるいは今まさに向き合っているかもしれない「コンプレックス」とのさまざまな向き合い方を考えていく記事やギフトをつくっておりますが、その特集をさらに深める「本」をゲストに選んでいただくトークイベントを開催いたします。

ゲストは、文筆家の少年アヤさん。『果てしのない世界め』『焦心日記』『尼のような子』などで、世間のわかりやすいカテゴリーにおさまらない「個人」の心の葛藤や機微を言葉にされてきました。

コンプレックスというのは、「こうあるべき基準」と「個人の認識」のギャップで生まれるものだとするならば、ジェンダーや容姿などにおいて、その差を丁寧に見つめてきた彼だからこその、優しい時間になるのではないかと思います。ぜひ、足をお運びいただけたら嬉しいです。

トークゲスト

少年アヤさん
1989年生まれ。エッセイスト。
著書に自身のセクシュアリティやコンプレックスを綴ったエッセイ集『尼のような子』(祥伝社、2014年)、『少年アヤちゃん焦心日記』(河出書房新社、2014年)、小説『果てしのない世界め』(平凡社、2016年)など。
Twitter

【モデレーター】野村由芽(She is)

日時

2018年2月5日(月)
19:10 開場 / 19:30 開演(21:00頃終了予定)

定員

20名様
※ 先着順で締め切らせていただきますので、ご了承いただけますと幸いです。
※ 男性、女性問わずご参加いただけます!

参加費用

・一般の方:1000円(ワンドリンク付き)
・ She is Membersの方:無料 + ワンドリンクオーダー(500円)をお願いいたします
※ 参加費用は当日受け付けでお支払をお願いいたします。

会場

SNOW SHOVELING
東京都世田谷区深沢4-35-7 深沢ビル2F
Website

ご応募について

下記のGoogleフォームからご応募いただけます。
こちらのイベントは締め切らせていただきました。ご応募ありがとうございました。

※ ご参加いただける方には、あらためてメールにてご連絡差し上げますので正しいメールアドレスの記入をお願いいたします。ご応募後に定員となりました場合は、その旨をメールにてご連絡させていただきますので、ご了承いただけますと幸いです。
※ ご応募後のキャンセルはご遠慮くださいませ。

SHARE!

「She is BOOK TALK vol.4:Dear コンプレックス in Snow Shoveling」

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?