「She is BOOK TALK vol.9:おんなともだち トークイベント」

  • Jun 20.2018
  • SHARE

She isで毎月開催している「She is BOOK TALK」。6月の特集「おんなともだち」では、大人になるにつれ関係性が変化していく友情について考えていく記事やギフトを企画中ですが、その特集をさらに深める「本」をゲストに選んでいただくトークイベントを6月28日(木)に開催いたします。

ゲストは、作家の柚木麻子さん。2017年に発表し『第157回直木三十五賞』候補にもなった『BUTTER』をはじめ、社会における女性同士の関係性の魅力と歪み、シスターフッドのあり方を描いてきた柚木さんに、「おんなともだち」について語っていただきます。「おんなともだち」といってもそのあり方も、関係性から感じとる感情もさまざまです。そんなふうに揺れ動く関係についてのトークに、ぜひ足をお運びいただけたら嬉しいです。

トークゲスト

柚木麻子さん
1981年東京都生まれ。2008年、「フォーゲットミー、ノットブルー」でオール讀物新人賞を受賞しデビュー。2010年に同作を含む『終点のあの子』を刊行。2015年『ナイルパーチの女子会』で山本周五郎賞受賞。ほかの作品に『あまからカルテット』『嘆きの美女』『ランチのアッコちゃん』シリーズ、『伊藤くん A to E』『その手をにぎりたい』『本屋さんのダイアナ』『BUTTER』など。最新作はアイドル好き女性たちを描いた『デートクレンジング』。(撮影:©古本麻由未)
Girlfriendsページはこちら

【モデレーター】野村由芽(She is)

日時

2018年6月28日(木)
19:40 開場 / 20:00 開演(22:00頃終了予定)

定員

20名様
※ 先着順で締め切らせていただきますので、ご了承いただけますと幸いです。

参加費用

一般の方:1000円(ワンドリンク付き)
・ She is Membersの方:無料 + ワンドリンクオーダー(500円)をお願いいたします
※ 参加費用は当日受け付けでお支払をお願いいたします。

会場

SNOW SHOVELING
東京都世田谷区深沢4-35-7 深沢ビル2F
Webサイトへ

ご応募について

6月20日(水)〜27日(水)

下記のGoogleフォームからご応募いただけます。
Googleフォーム

※ ご参加いただける方には、あらためてメールにてご連絡差し上げますので正しいメールアドレスの記入をお願いいたします。ご応募後に定員となりました場合は、その旨をメールにてご連絡させていただきますので、ご了承いただけますと幸いです。

※ ご応募後のキャンセルはご遠慮くださいませ

SHARE!

「She is BOOK TALK vol.9:おんなともだち トークイベント」

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?

202010-gift-myself02

月経周期に合わせて変化する心との身体ためのサプリメント