She isの更新は停止しました。新たにリニューアルしたメディア「CINRA」をよろしくお願いいたします。 ※この画面を閉じることで、過去コンテンツは引き続きご覧いただけます。

She is BOOK TALK vol.13 なにして生きる? 
映画『生きてるだけで、愛。』試写会&趣里トークイベント

トークのゲストとして趣里さんをお招きし、10月31日(水)に試写会を開催します。

  • Oct 23.2018
  • SHARE

芥川賞作家の本谷有希子さんの小説『生きてるだけで、愛。』が、この秋、趣里さんが主演で映画化されることになりました。家族や恋人、会社との人間関係に行き詰まっていたり、どういった仕事をして生きていくのかに悩んでいたり、さまざまな生きづらさや社会との葛藤を抱えながらも懸命に生きていく登場人物たちを描いた本作は、公開前から話題を呼んでいます。

2018年11月9日の公開に先駆け、She isでは『生きてるだけで、愛。』の特別試写会を10月31日に開催。試写会の後には、主演である女優の趣里さんをお招きし、She isの特集「なにして生きる?」をテーマに書籍を選んでお話していただく「She is BOOK TALK」も行います。

11月には、本谷有希子さんに本作品についてのお話のほか、女性と仕事、これからの働き方などについてお話を伺ったインタビュー記事も掲載予定ですので、そちらもお楽しみに。イベントへのご応募、お待ちしております。

トークゲスト

趣里さん
1990年9月21日生まれ、東京都出身。2011年ドラマ「3年B組金八先生ファイナル~「最後の贈る言葉」」(TBS)で女優デビュー。NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」への出演などで注目を集め、「リバース」(TBS)での狂気的な熱演や「ブラックペアン」(TBS)でのクールな看護師役も話題となった。一方、舞台では赤堀雅秋、根本宗子、栗山民也、串田和美、ケラリーノ・サンドロヴィッチ、小川絵梨子ら巨匠から気鋭まで幅広い演出家の手がける作品に出演。「大逆走」「アルカディア」「メトロポリス」「陥没」「ペール・ギュント」「マクガワン・トリロジー」などで重要な役どころを演じる。また、主な映画出演作に『おとぎ話みたい』(13)『東京の日』(15)『母 小林多喜二の母の物語』(17)『過ちスクランブル』(17)『勝手にふるえてろ』(17)などがある。

【モデレーター】野村由芽(She is)

日時

2018年10月31日(水)
18:30開場 / 19:00 開演(21:30頃終了予定)

定員

55名様
※ 先着順で締め切らせていただきますので、ご了承いただけますと幸いです。
※ 2名でお申し込みの場合は、申し込みページの「参加人数」で「2名」を選択してください。
※ She is Members優先席を15席用意しております。

参加費用

無料

会場

ブロードメディアスタジオ月島試写室
〒104-0052 東京都中央区月島1-14-7
Webサイトへ

ご応募について

10月23日(火)〜10月31日(水)

定員に達したため応募は受け付けました。ご応募ありがとうございました。

SHARE!

She is BOOK TALK vol.13 なにして生きる? 
映画『生きてるだけで、愛。』試写会&趣里トークイベント

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?