She isの更新は停止しました。新たにリニューアルしたメディア「CINRA」をよろしくお願いいたします。 ※この画面を閉じることで、過去コンテンツは引き続きご覧いただけます。

Members同士でおしゃべりする「She is MEETING」がオンラインでスタート

毎週、さまざまなトークテーマでおしゃべりする夜

  • May 4.2020
  • SHARE

She isでこれまで数回開催してきた、編集部とMembersで語らい合う時間「She is MEETING」。5月6日(水)より、毎週水曜20:00〜に定期的にオンラインで開催することになりました。

She isではこの状況におけるひとりひとりの感情や考えを集めて、行動にうつすための「She is Safe Project」を立ち上げ、そのなかの指針のひとつに「手を取り合うこと」という指針を掲げました。誰かと暮らしていても、ひとりで暮らしていても、この非常事態においては、いつもより色濃く心細さが忍び寄ってくるかもしれない。そんなときに、She isが生活や社会にまつわる様々な不安を共有したり、知恵を交換し合う場所になることを願い、オンラインで顔を合わせてさまざまなお話ができる場「She is MEETING」を定期的に行っていきます。

5月6日(水)に開催される初回は、みんなの今の近況を話すおしゃべり会として、具体的なテーマは設けず、She isに集うみなさまとさまざまなお話をできればと思っております。

離れた場所にいたとしても、画面越しに誰かと話すことで、少しでも気持ちが楽になりますように。

『She is MEETING ONLINE vol.1』

日時:
2020年5月6日(水)
20:00〜20:45の会:最大30名
21:00〜21:45の会:最大30名

開催場所:
「zoom」を利用して開催します。事前にzoomミーティングの使用方法をご確認のうえ、ご参加くださいませ。

定員:
各回ともに最大30名

参加対象者について:
She isのMembers
Membersのみなさまにはこれからオンラインで開催されるさまざまなイベントにご招待するほか、Members限定記事の閲覧や、メールマガジンのお届けなどを行っております。現在、月額800円の「Half Moon Members」のみ受付中。
Membersに登録する

申し込みについて:
下記のGoogleフォームからお申し込みください。
申し込む

参加いただける方には、イベント当日の5月13日(水)15:00頃までにメールで開催場所のURLをお送りいたします。
定員があるため、お申込みいただいた場合でもご参加いただけない場合がございますので、ご了承いただけましたら幸いです。

参加費:
無料

SHARE!

Members同士でおしゃべりする「She is MEETING」がオンラインでスタート

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?