コロナで生じた仕事のお悩み相談室。CINRA.JOB×She is MEETING

毎週水曜夜、さまざまなトークテーマでおしゃべり

  • Jun 18.2020
  • SHARE

She isでは、毎週水曜夜に編集部とMembersで語らう会「She is MEETING」をオンラインでスタート。6月24日(水)は、音楽、出版、編集、映画、テレビ、CMなどクリエイティブ業界の求人情報を集めたサイト「CINRA.JOB」のスタッフをお招きし、「仕事」をテーマに語らう会を開催します。

新型コロナウイルスの影響で、仕事についてさまざまな不安を覚えた人も多いはず。同じ仕事を続けていけるのかわからない不安であったり、自分が所属している会社のコロナに対する考え方に対する不安、急なリモートワークによる不都合など、立場や状況にとってもその不安はさまざまかと思います。

今回の「She is MEETING」では、クリエイティブ業界を中心に多くの人事担当者や採用希望者と出会ってきた「CINRA.JOB」のスタッフをお招きし、She is編集部、Members同士で、みなさまの「この生活のなかでの仕事の悩み」について話し合っていければと思います。

全員でお話する時間に加え、応募時にいただいた「話してみたいトピック」を踏まえ、zoomのブレイクアウトルーム機能を使って4~5名ずつでお話する時間も設けて、話を深められたらと思っております。

会社員の方も、アルバイトの方も、フリーランスの方も、どのような職種の方でも構いません。ぜひ、気軽に参加してみてくださいね。

日時:
2020年6月24日(水)
19:30~20:30の会:最大20名
21:00~22:00の会:最大20名

開催場所:
「zoom」を利用して開催します。事前にzoomミーティングの使用方法をご確認のうえ、ご参加くださいませ。

定員:
各回ともに最大20名

締め切り:
6月19日(金)

参加対象者について:
She isのMembers
Membersのみなさまにはこれからオンラインで開催されるさまざまなイベントにご招待するほか、Members限定記事の閲覧や、メールマガジンのお届けなどを行っております。現在、月額800円の「Half Moon Members」のみ受付中。
<Membersに登録する>

申し込みについて:
下記のGoogleフォームからお申し込みください。

参加いただける方には、イベント当日の6月24日(水)15:00頃までにメールで開催場所のURLをお送りいたします。
定員があるため、お申込みいただいた場合でもご参加いただけない場合がございますので、ご了承いただけましたら幸いです。

参加費:
無料

SHARE!

コロナで生じた仕事のお悩み相談室。CINRA.JOB×She is MEETING

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?

talkroom03

文通相手、募集してみませんか?