『ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語』を語る会

グレタ・ガーウィグの最新作みた?映画の感想を語ろう

  • Jun 26.2020
  • SHARE

She isでは、毎週水曜夜に編集部とMembersで語らう会「She is MEETING」をオンラインでスタート。8回目となる7月1日(水)は、グレタ・ガーウィグ監督の最新作『ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語』(原題:Little Women)について語り合う会をひらきます。

グレタ・ガーウィグ監督が「若草物語は物心ついた時から私の一部だった」と語る本作。エマ・ワトソンや『レディ・バード』にも出演したシアーシャ・ローナンをはじめとした4姉妹、ティモシー・シャラメなどの出演陣の魅力はもちろん、『第92回アカデミー賞』衣装デザイン賞を獲得し、現在大ヒット上映中です。

今回の開催は、「She is Cinema Club」の取り組みとして、当日のみなさまの感想を参考にさせていただき、後日She is 編集部が記事にして公開できたらと思っています。だからといってかまえずに、気軽におしゃべりできたら嬉しいです。「わたしの若草物語」という日本版の副題が表しているように、映画の感想や、それによって思い出された自分自身について語りたい「わたし」たちのご参加、お待ちしています。

日時:
2020年7月1日(水)

19:30〜20:30の会:最大15名
21:00〜22:00の会:最大15名

開催場所:
「zoom」を利用して開催します。事前にzoomミーティングの使用方法をご確認のうえ、ご参加くださいませ。

定員:
各回ともに最大15名

参加対象者について:
She isのMembers
Membersのみなさまにはこれからオンラインで開催されるさまざまなイベントにご招待するほか、Members限定記事の閲覧や、メールマガジンのお届けなどを行っております。現在、月額800円の「Half Moon Members」のみ受付中。
<Membersに登録する>

申し込みについて:
下記のGoogleフォームからお申し込みください。

参加いただける方には、イベント当日の7月1日(水)15:00頃までにメールで開催場所のURLをお送りいたします。
定員があるため、お申込みいただいた場合でもご参加いただけない場合がございますので、ご了承いただけましたら幸いです。

参加費:
無料

SHARE!

『ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語』を語る会

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?

202012gift_ishidamasumi

石田真澄さんが撮影した3組の花屋との作品をフォトデータでお届け