韓国と日本のフェミニズムを、個人的な関心事を軸にして語ろう

7月29日(水)21時から、She is MEETING第10回

  • Jul 28.2020
  • SHARE

She isでは、水曜夜に編集部とMembersで語らう会「She is MEETING」をオンラインで実施中。10回目となる7月29日(水)は、韓国と日本のフェミニズムについて語る会を開催します。

前日となる7月28日(火)には、She isのMembersのみが閲覧できるオンラインイベント「イ・ランさん&すんみさんと、『韓国・フェミニズム・日本』を語る」を開催し、そのなかで「韓国と日本で生きる女性、ひいては個人がこれから心地よく生きていくにはどのように考え、行動できるのか」ということをイ・ランさんとすんみさんにうかがっていく予定です。7月29日のShe is MEETINGでは同イベントの放課後のようなかたちで、韓国や日本の社会、文化、芸術などから考えるフェミニズムについて、それぞれの人の視点を持ち寄り、お喋りする時間をもうけたいと思います。ご参加、お待ちしています。

日時:
2020年7月29日(水)

21:00~22:00の会:最大15名

開催場所:
「Zoom」を利用して開催します。事前にZoomミーティングの使用方法をご確認のうえ、ご参加くださいませ。

定員:
最大15名

参加対象者について:
She isのMembers
Membersのみなさまにはこれからオンラインで開催されるさまざまなイベントにご招待するほか、Members限定記事の閲覧や、メールマガジンのお届けなどを行っております。現在、月額800円の「Half Moon Members」のみ受付中。
<Membersに登録する>

申し込みについて:
下記のGoogleフォームからお申し込みください。

参加いただける方には、イベント当日の7月29日(水)17:00頃までにメールで開催場所のURLをお送りいたします。
定員があるため、お申込みいただいた場合でもご参加いただけない場合がございますので、ご了承いただけましたら幸いです。

参加費:
無料

SHARE!

韓国と日本のフェミニズムを、個人的な関心事を軸にして語ろう

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?

202012gift_lebeccaboutique

TOKYO RETROがテーマのお店「LEBECCA boutique」のクーポン