フェミニズムを、自分の言葉で語り始めるためのShe is MEETING

8月19日(水)21時から、She is MEETING第11回

  • Aug 17.2020
  • SHARE

She isでは、水曜夜に編集部とMembersで語らう会「She is MEETING」をオンラインで実施中。11回目となる8月19日(水)は、フェミニズムについて個人的な観点から語る会を開催します。

8月17日(月)には、She isのMembersのみが閲覧できるオンラインイベント「安心できる場で、自分の言葉で、フェミニズムを語りはじめよう」を開催し、ひとりひとりが抱えているフェミズムへの目覚めや気づき、モヤモヤや希望などについて、それぞれの視点を持ち寄り、のびのびと自由に語る6名のGirlfriendsによるトークの様子をお届けします。8月19日(水)のShe is MEETINGではそのスピンオフのような形で、日頃の気づきや課題、ときには悲しみや怒りなども持ち寄りながら、フェミニズムについて自分が語りだすことに自分自身で臆することのなく、個人的な出発点を重視した場づくりができればと考えています。

日時:
2020年8月19日(水)
21:00~22:00の会:最大15名

開催場所:
「Zoom」を利用して開催します。事前にZoomミーティングの使用方法をご確認のうえ、ご参加くださいませ。

定員:
最大15名

参加対象者について:
She isのMembers

Membersのみなさまにはこれからオンラインで開催されるさまざまなイベントにご招待するほか、Members限定記事の閲覧や、メールマガジンのお届けなどを行っております。
<Membersに登録する>

申し込みについて:
下記のGoogleフォームからお申し込みください。

参加いただける方には、イベント当日の8月19日(水)17:00頃までにメールで開催場所のURLをお送りいたします。

定員があるため、お申込みいただいた場合でもご参加いただけない場合がございますので、ご了承いただけましたら幸いです。

参加費:
無料

SHARE!

フェミニズムを、自分の言葉で語り始めるためのShe is MEETING

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?

gift01

月額800円で毎月「体験できる」She isからの贈り物を