映画『パピチャ 未来へのランウェイ』についてアウファさんと話そう

内戦下でファッションデザイナーを目指す少女の物語

  • Oct 19.2020
  • SHARE

She isでは、編集部とMembersで語らう会「She is MEETING」をオンラインで実施中。13回目となる10月29日(木)は、映画『パピチャ 未来へのランウェイ』について語り合う会をひらきます。いつも水曜日に実施しているShe is MEETINGですが、今回は木曜日の開催です。

同作は90年代、過激派のイスラム原理主義勢力が台頭する内戦下のアルジェリアで実際に起きていた女性への弾圧を、ファッションデザイナーを目指す少女の視点で描いたフィクション映画です。実際にその時代をアルジェリアで過ごしていたムニア・メドゥールさんが監督しています。

She isでは、以前コムアイさんとの対談記事にもご出演くださったアウファ・ヤジッドさんをお迎えし、ムスリムの思想に関するご意見も伺いながら、「信仰」や「正義」と「個人が自分らしく生きること」をどう折り合いをつけていくのかについて考えを巡らせる会を開けたらと考えています。映画の公開は10月30日(金)ですが、She is MEETINGにご参加いただける先着15名のMembersの方には、特別に映画の本編リンクをご提供いたします。

『パピチャ 未来へのランウェイ』© 2019 HIGH SEA PRODUCTION – THE INK CONNECTION – TAYDA FILM – SCOPE PICTURES – TRIBUS P FILMS –– JOUR2FETE – CREAMINAL - CALESON – CADC

今回のShe is MEETINGの様子は、当日のみなさまの感想を参考にさせていただき、後日She is 編集部で記事にできたらと思っています。だからといってかまえずに、気軽におしゃべりできたら嬉しいです。ご参加、お待ちしています。

日時:
2020年10月29日(木)
21:00~22:00の会:最大15名

開催場所:
「Zoom」を利用して開催します。事前にzoomミーティングの使用方法をご確認のうえ、ご参加くださいませ。

定員:
最大15名
※希望者が15名に達した時点で参加を締め切らせていただきますこと
あらかじめご了承くださいませ。

参加対象者について:
She isのMembers
Membersのみなさまにはこれからオンラインで開催されるさまざまなイベントにご招待するほか、Members限定記事の閲覧や、メールマガジンのお届けなどを行っております。
<Membersに登録する>

申し込みについて:
下記のGoogleフォームから10月23日(金)までにお申し込みください。

参加いただける方には、10月26日(月)の17:00頃までに映画『パピチャ 未来へのランウェイ』の本編リンクを、イベント当日の10月29日(水)17:00頃まで開催場所のURLをそれぞれメールにてお送りいたします。
定員があるため、お申込みいただいた場合でもご参加いただけない場合がございますので、ご了承いただけましたら幸いです。

参加費:
無料

作品情報

『パピチャ 未来へのランウェイ』

2020年10月30日(金)Bunkamuraル・シネマ、ヒューマントラストシネマ有楽町ほかロードショー
監督:ムニア・メドゥール
出演:
リナ・クードリ
シリン・ブティラ
アミラ・イルダ・ドゥアウダ
ザーラ・ドゥモンディ
配給:クロックワークス

SHARE!

映画『パピチャ 未来へのランウェイ』についてアウファさんと話そう

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?

202012gift_illuminate01

iILLUMINATEのチケットサプリがブレンドティーとセットで特別価格に