She isの更新は停止しました。新たにリニューアルしたメディア「CINRA」をよろしくお願いいたします。 ※この画面を閉じることで、過去コンテンツは引き続きご覧いただけます。

irohaスタッフに教わるセルフプレジャー。She is MEETING

やわらか質感サンプルなどが入った体験キットもプレゼント

  • Dec 10.2020
  • SHARE

She isでは、編集部とMembersで語らう会「She is MEETING」をオンラインで実施中。15回目となる12月23日(水)は、iroha と共に「セルフプレジャー」をテーマにしたShe is MEETINGを開催します。

「女性らしくを、新しく。」をコンセプトに、女性のデリケートゾーンケアやセルフプレジャーを「セルフケアの一部」として真っすぐに考え、肯定するブランド「iroha」。She isの12月のギフトでは、irohaのセルフケア&プレジャーアイテムをお得に手に入れることができるクーポンのご提供を行っています。

左から、デリケートゾーン専用ソープの「イロハ インティメートウォッシュ」、湯船に浮かべながら光と振動が楽しめるプレジャーアイテムの「ukidama」

「セルフプレジャーって、きもちいい以外にどんな効果があるの?」「セルフプレジャーはよくするけれど、グッズを使うのにはちょっと抵抗が……」「グッズを持っているけれど、使い方について誰に聞いたらいいんだろう?」そんな方も多いはず。今回のShe is MEETINGでは、irohaのさまざまな商品を知り尽くした西野芙美さん、犬飼幸さん、山元茉耶さんにご参加いただき、次のようなトピックについてお話していきます。

・irohaの自己紹介
・セルフプレジャーってなに? どんな効果があるの?
・irohaスタッフが語るセルフプレジャーの魅力
・irohaの人気商品のきもちいい使い方講座
・みんなのセルフプレジャーお悩み相談室

今回のMEETINGに参加するirohaのスタッフのみなさまにも一言コメントをいただきました!

西野芙美さん
プロフィール
大学卒業後、出版社で書籍の宣伝業務に携わったのち、2017年2月に広報としてTENGAに入社。2020年3月よりマーケティング本部国内グループマネジャー。好きなirohaは「よるくじら」。

コメント
irohaのことだけではなく、ひろく性に関して疑問に思ってること、シェアしたいこと、いろいろお話できたらうれしいです。Membersのみなさんとお話できるのが楽しみです!

犬飼幸さん
プロフィール
新卒からライター・PR営業マンとして様々な企業とのタイアップ企画を担当。その経験を活かして2019年5月に入社。現在はirohaの広報担当として製品の紹介やイベントの企画、運営などを行っている。好きなirohaは「りんごとり」。

コメント 
初めて皆さんと直接お話ができるということでとても楽しみにしています!
めくるめくirohaワールドを感じていただける1時間にしたいです!

山元茉耶さん
プロフィール
2019年10月に入社し、iroha STOREオープン前の準備から携わってきました。現在はiroha STOREの副店長をさせていただいています。好きなirohaは「RIN+」。

コメント
このような貴重な機会に参加できることをとても嬉しく思います。
皆さんと色んなお話をしたいです!
楽しみにしています!

参加いただく皆様には、irohaのぷにぷに感を体験できる「やわらか質感サンプル」やirohaモイストジェルのミニチューブ、カタログが入ったオリジナル体験キットをプレゼント。MEETING参加時には、体験キットを画面の前に用意してぜひ参加してみてくださいね。

irohaのぷにぷに感を体験できる「やわらか質感サンプル」

irohaモイストジェルのミニチューブ

今回のShe is MEETINGの様子は、当日のみなさまの感想を参考にさせていただき、後日She is 編集部で記事にできたらと思っています。だからといってかまえずに、気軽におしゃべりできたら嬉しいです。ご参加、お待ちしています。

日時:
2020年12月23日(水)
20:00~21:30

開催場所:
「zoom」を利用して開催します。事前にzoomミーティングの使用方法をご確認のうえ、ご参加くださいませ。

定員:
最大20名

参加対象者について:
She isのMembers
Membersのみなさまにはこれからオンラインで開催されるさまざまなイベントにご招待するほか、Members限定記事の閲覧や、メールマガジンのお届けなどを行っております。現在、月額800円の「Half Moon Members」のみ受付中。
<Membersに登録する>

申し込みについて:
下記のGoogleフォームからお申し込みください。

〆切:
12月16日(水)

今回は参加いただける方を抽選にて選ばせていただきます。参加いただける方には、12月17日(木)中にメールで開催場所のURLをお送りするほか、ご自宅に参加特典のサンプルを郵送にてお届けいたします。

参加費:
無料

SHARE!

irohaスタッフに教わるセルフプレジャー。She is MEETING

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?