2月の特集「超好き〜Ultra Love〜」のVOICE公募をスタート(2/12まで)

  • Feb 1.2018
  • SHARE

2月の特集である「超好き〜Ultra Love〜」をテーマに、「VOICE」を書いていただける方の公募をスタートします。

超好き〜Ultra Love〜 コンセプトメッセージ
好き、といってもいろいろある。冬の海が好き、夜に手紙を書くのが好き、雨の日に傘をもたずに迎えに来てしまう人が好き。
好きなものを愛する方法はそれぞれだけど、好きというこの世の贈りものみたいなナイスな感情は生きていくための武器になる。
好きのかけら集めて今日もウルトララブでいきましょう。

好きなものがあることは、生きていくための武器であり、ゆくゆくは、その人がその人らしくいるための宝になりえると考えています。いまは周りに好きなものを理解してくれる人がいなくても、それがたとえ偏愛であっても、好きなものを愛することのできる人が、自分はこれを好きでいてもいいんだと思えるように、あるいは「好き」のカケラがまだ小さい人も、好きなものに気づき、そこから自分の形を知ることのできるような特集企画をつくっていきたいと思っています。

内容については、コンセプトメッセージを受けて自由に書いていただいて構いません。文章の形式に関しても、コラム・エッセイ・ショートストーリー、その人へのお手紙形式……など自由です。

公募の中から編集部が選んだ原稿を1本、2月中に掲載させていただきます。
これまでの公募記事に関してはこちらからご覧いただけます。

原稿について

・ファイル形式はWordで、docまたはdocx形式で保存をお願いします。
・原稿の文字数は800〜1500文字程度でお願いします。
・原稿内には写真やイラストを入れ込んでいただいても構いません。

応募方法

上記の情報を記載したWordを添付のうえ、hello@sheishere.jpまでメールをお送りください。件名は“VOICE公募:「超好き〜Ultra Love〜」”でお願いします(ファイルは3MB以内でお願いいたします)。

記載いただきたい内容
・お名前
・年齢
・職業
・Twitter、Instagram、Website、ブログ、noteなどのURLがあれば

応募に関する注意

・今回の公募で、ウェブマガジンに掲載できる記事は1本です。掲載させていただく方には謝礼をお支払いいたしますが、今回掲載を見送らせていただいた方にはお支払いできませんのでご了承ください。
・掲載を見送らせていただいた方は、ご自身のブログなどで応募したテキストを掲載していただいて構いません。メールマガジンやSNSなどでテキストをご紹介させていただく可能性がございますので、よろしければURLをお知らせください。
・記事を掲載する際には、必要な範囲内で編集部による編集を経て公開させていただく想定です(編集内容に関しては、もちろん事前にご確認いただきます)。
・記事を掲載させていただく方のプロフィールをウェブマガジン公開後のGirlfriendsのページに掲載します。プロフィール画像やプロフィール文について、別途ご依頼をさせていただきます。

〆切

2月12日(月)

掲載についてのご連絡

〆切から1週間前後でご連絡

She isでは、ウェブマガジンやギフト、イベントなどを「Girlfriends」と呼んでいる魅力的な女性たちと編集部で一緒に作っていきます。「VOICE」の公募で選ばれた方にもGirlfriendsになっていただきたく思いますので、たくさんのご応募、お待ちしております!

SHARE!

2月の特集「超好き〜Ultra Love〜」のVOICE公募をスタート(2/12まで)

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

blanket-02

どこでも・すぐに・可愛く一休み、sneeuwが贈る変幻自在のブランケット