ブルーデイ、どう過ごしてる?みんなの「#じぶんにいいこと」募集

「ソフィ ORGANICⓇ オーガニックコットン」発企画

  • May 20.2019
  • SHARE

憂鬱なブルーデイを、少しでも自分らしくポジティブに過ごしてほしい。
せわしない現代を生きる、すべての女性たちの体を思ってこの春に「ソフィ ORGANIC® オーガニックコットン」シリーズは生まれました。
ナプキン、ライナー、タンポン、サニタリーショーツが揃い、デリケートゾーンに当たる部分やタンポンの表面材に、やさしい肌ざわりのオーガニックコットンを使用。She isでは、Girlfriendsの犬山紙子さんと、オーガニックコットンシリーズの開発に携わったユニ・チャームの長井千香子さんにインタビューを行った「犬山紙子×ソフィ担当者『生理用品の進化でごきげんな女性を増やす』」で、PMSや生理のときに工夫している#じぶんにいいことや、生理用品の希望についてたっぷりお話を伺わせていただきました。

生理でなくても、生きづらかったり、窮屈さを感じたりする場面はどんな人にもあるもの。これからはもっと、自分をうまくいたわりながら生きていく術を身につけていきたい。
そこで、「#じぶんにいいこと」というハッシュタグでひとりひとりの声を集め、世界を少しでもやさしく、自分たちにとって愛すべきものにするために私たちには何ができるのかを考える企画を実施します。

「生理/ブルーデイ」や「ホルモンバランスが崩れてつらいとき」にどんなふうに自分自身を大切にしているか、自分が考える「じぶんにいいこと」とは何か、ハッシュタグ「#じぶんにいいこと」をつけてTwitterに投稿してください。
みなさまから投稿していただいた「#じぶんにいいこと」をいくつかピックアップさせていただき、She isの記事にてご紹介させていただく予定です。

さらに、She isの6月のギフトでは、「ソフィ ORGANIC® オーガニックコットン」のナプキンのサンプルと一緒に、She is×ユニ・チャームがお届けする冊子『#じぶんにいいこと Kindfulness Notes』もお届け予定なので、Membersの方は楽しみにしていてくださいね。

〆切:6月19日(水)

SHARE!

ブルーデイ、どう過ごしてる?みんなの「#じぶんにいいこと」募集

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?

201906-bag02

籠をイメージした優しい風合い、ナチュラルなロープ、アイボリー