10分だけでも/マキヒロチ

『いつかティファニーで朝食を』作家の描き下ろし漫画をお届け

SPONSORED:&Spice
漫画:マキヒロチ 編集:竹中万季
  • SHARE

仕事もたのしいし、毎日充実した日々。でも、今まで大切にしていた「自分のための時間」が気づかぬうちにどこかにいってしまったような気がする。忙しい毎日の中で、ふとそんな心もとない気持ちが湧き「このままでだいじょうぶかな」と感じている人もいるのではないでしょうか。

朝・昼・夜、それぞれの時間を大切にすることをコンセプトに掲げたドリンク「&Spice」。今回は「&Spice」とShe isのコラボレーション企画として、『いつかティファニーで朝食を』でも知られる漫画家のマキヒロチさんが漫画を描き下ろしてくれました。漫画の続きは、「&Spice朝・昼・夜 特別セット」でドリンクと一緒にお届けする漫画冊子でご覧いただけます。

今の自分を大きく変えようとしなくても、自分だけの時間を10分だけでも見つけることは、私たちの生活に思わぬ変化を与えてくれるのかもしれません。

続きは、「&Spice朝・昼・夜 特別セット」でドリンクと一緒にお届けする漫画『10分だけでも』でご覧いただけます。限定商品なので、チェックはお早めに。

LOHACOで購入する

PROFILE

マキヒロチ
マキヒロチ

漫画家。現在、『いつかティファニーで朝食を』『吉祥寺だけが住みたい街ですか?』を連載中。

INFORMATION

ブランド情報
ブランド情報
&Spice

からだ、みつめる、スパイス時間。
私と、家族と、喜びと、悩みと、時間と、毎日と…
だれかを想うだけでなく、自分のための時間をつくろう。
わたしにやさしくする週間を、&Spiceと。
LOHACO - &Spice ASAYAKE-朝のシャインアップドリンク-KOMOREBI-午後のほぐしドリンク-TSUKIYO-夜のバランスドリンク-

10分だけでも/マキヒロチ

SHARE!

10分だけでも/マキヒロチ

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!