She isの更新は停止しました。新たにリニューアルしたメディア「CINRA」をよろしくお願いいたします。 ※この画面を閉じることで、過去コンテンツは引き続きご覧いただけます。

友達と聞いて、誰を、何を思い浮かべる?26人の「#これしたら友達」

「友達」をテーマにした『ルクア大阪の5周年祭』開催

SPONSORED:『ルクア大阪の5周年祭』
編集:野村由芽、竹中万季
  • SHARE

友人とは祝福したいと思いあえる関係なのかも

𓂋さん

一度しか会ったことがなくても、自分と好きなものが違っても、声を聞いたことがなくても、年齢がどれだけ離れていても、相手がうれしそうにしていたらわたしもうれしいし、友人とは祝福したいと思いあえる関係なのかもしれない 写真は人生の半分を一緒に過ごした友人たちとあそんだ日

𓂋さんのTwitterの投稿へ

私の可能性を誰よりも信じてくれている

Naさん

"あなたはきっとすごい人になる、私はあなたのこれからを楽しみにしている"と真っ直ぐな瞳で言ってくれる。

連絡も取らないしほとんど会うこともないけど、私が今逃げたらきっと彼女は悲しむだろうなと思う。
私の可能性を誰よりも信じてくれている。

NaさんのTwitterの投稿へ

あなたとしてのあなたにしか興味がないから

sさん

あなたが働いていてもいなくても誰と付き合っていても誰とも付き合っていなくてもどこに住んでいても何を好きでも、あなたとしてのあなたにしか興味がないから全部どっちでもいいよ、と笑いあう夜

sさんのTwitterの投稿へ

素直に伝えられたら

risa isobeさん

なんでもないときに
ふと思い出すこと

泣きそうになる夜に
声が聴きたくなること

私のすきなわたしで居られること
何処に行っても楽しめること

電話越しに泣いた悔しい夜も
午前2時に自分を打ち明けたことも
沢山のごめんねも数えきれないありがとうも素直に伝えられたら

risa isobeさんのTwitterの投稿へ

鮮やかさを失っても空気や匂いを何となく覚えている

平凡妻inUK🇬🇧咳をしても一人さん

遠い街にいても健やかに、誰かと笑ってごはんを食べていてほしい。一緒に過ごした毎日はいつの間にか冷凍保存されていて、それは鮮やかさを失っても空気や匂いを何となく覚えている。寂しい時は、わたしは取り出して眺めてみる。だからこの先、もう会わなくても忘れない、と思ったら。

平凡妻inUK🇬🇧咳をしても一人さんのTwitterの投稿へ

はみ出し者で転校生の私に話しかけてくれた勇気が、変わらない対等さが

RIKA GALENTINE ROSEさん

お守りを持たないとまともに生きられない大人になってしまった。会えていなくても話せるような近況がなくてもいくつになっても、私たちはなんの理由も無く友達になれた12歳にいつでも戻れる。はみ出し者で転校生の私に話しかけてくれた勇気が、変わらない対等さが私を守ってくれてる。

RIKA GALENTINE ROSEさんのTwitterの投稿へ

自分の内側のことを話したくなったら

グライアンドコア子さん

自分の内側のことを話したくなったら友達。
伝わってほしいとか、私はこう思ってるとか、友達じゃない人には言わない。なに言われてもニコニコ聞いてる。自分のことを伝えたくなったら友達なのかも。

グライアンドコア子さんのTwitterの投稿へ

いつも“何か喋らないと”と焦っている私が、焦りなく自然に言葉を発していた

like_photocamさん

久しぶりに会って、なんの躊躇もなく会話が始められたら。

いつも“何か喋らないと”と焦っている私が、焦りなく自然に言葉を発していた。

あの子今どうしてるかなとふいに思いつくような人。

like_photocamさんのTwitterの投稿へ

この子はわたしにとってとても特別なひとだな、と毎度思わせてくれる

____iiさん

男女のそれ(恋愛)と変わらなかったかもしれない、毎日文通や電話して、何かを知りたくて話したくて仕方がなかった。ただ男女のそれとちがうのは、終わりがこなかったこと。毎日会うことはなくなったけど、この子はわたしにとってとても特別なひとだな、と毎度思わせてくれる。

____iiさんのTwitterの投稿へ

恋人と いつかなにかのきっかけで離れてしまっても

moe ishizawaさん

恋人と いつかなにかのきっかけで離れてしまっても私はあなたのこと応援しつづけるであろうし それはもう家族だし友達だよね わたしたち大親友になれたね って思っている

moe ishizawaさんのTwitterの投稿へ

もう立ち上がれない時に「飲もうよ」とだけ、連絡できたら

映画とか観るさん

生活や恋に傷ついて、もう立ち上がれない時に「飲もうよ」とだけ、連絡できたら、もしくは連絡をくれたら

映画とか観るさんのTwitterの投稿へ

本気で怒れる夜を迎えたら

西園寺りんさん

涙を流させた誰かに対して
本気で怒れる夜を迎えたら

西園寺りんさんのTwitterの投稿へ

目が覚めて何となく今日はもう面倒だなあと思ったら教えて

就寝さん

明日起きたら連絡するね、待ち合わせの時間はそれから決めよう 目が覚めて何となく今日はもう面倒だなあと思ったら教えて、私もそうする

就寝さんのTwitterの投稿へ

INFORMATION

イベント情報
『ルクア大阪の5周年祭』

2020年2月28日(金)~3月31日(火)
会場:大阪府 梅田 LUCUA osaka

イベント情報
『ルクア大阪の5周年祭』「ちょっと聞いてやスナック」Instagram LIVE

2020年3月7日(土)、3月8日(日)
Instagramアカウント「トキメキデパート」で配信

3月7日出演:
チャラン・ポ・ランタン もも×柴田紗希(トーク)
こやまたくや(寿司くん)×ピエール中野(司会:カツセマサヒコ)(トーク)
YeYe(ライブ)
柴田聡子(ライブ)
SHE IS SUMMER(トーク&ライブ)
吉澤嘉代子(トーク&ライブ)
チャラン・ポ・ランタンもも×たなかみさき(トーク)

3月8日出演:
永原真夏(ライブ)
ラブリーサマーちゃん(ライブ)
チャラン・ポ・ランタンもも×片桐仁×ビッケブランカ(トーク)
コムアイ×和田彩花(司会:野村由芽)(トーク)
チャラン・ポ・ランタン(ライブ)
畳野彩加(Homecomings)&平賀さち枝(ライブ)

友達と聞いて、誰を、何を思い浮かべる?26人の「#これしたら友達」

SHARE!

友達と聞いて、誰を、何を思い浮かべる?26人の「#これしたら友達」

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?