She isの更新は停止しました。新たにリニューアルしたメディア「CINRA」をよろしくお願いいたします。
※この画面を閉じることで、過去コンテンツは引き続きご覧いただけます。
CINRAへ
FEATURE
GIFT
GIRLFRIENDS
ABOUT
お知らせ
#SheisSafeProject
#LOVE
#BOOK
#ART
#MUSIC
#BEAUTY/HEALTH
#MOVIE
#WORK
#SOCIETY
#WORDS
#EAT
#FASHION
#COLUMN
#INTERVIEW
#VOICE
#連載
お知らせ
SEARCH
GIRLFRIENDS
Akiko Kakinuma
柿沼あき子
Akiko Kakinuma
「EMILY WEEK」ブランドコンセプター。2009年に女子美術大学絵画学科を卒業後、同年にベンチャー企業へWEBディレクターとして就職。その後WEBプロモーション企業を経て、2014年(株)ベイクルーズへWEB販促プランナーとして入社。同社の社内新規事業として、生理週間を軸に女性のバイオリズムに寄り添うライフデザインを提案するブランド「EMILY WEEK」を提案し2017年9月に事業化。現在は「EMILY WEEK」にてWEB PR、バイイングなども担当。
柿沼あき子が関わっている記事
SPONSORED:EMILY WEEK
女性の体と心の悩みをファッションの力で変える「EMILY WEEK」
生理も意識を変えれば楽しくなる。新ブランドの提案
Nov 2.2017
#BEAUTY/HEALTH
#FASHION
#COLUMN
OTHER GIRLFRIENDS
川上未映子
たなかみさき
イ・ラン
吉澤嘉代子
ALL
LATEST
安心できる場所で、自分の言葉で語り合おう。6人それぞれのフェミニズム
それぞれがフェミニズムについて影響を受けた本のブックリストも
Mar 31.2021
#SOCIETY
#COLUMN
特集:出会う、何度でも
無敵かもしれない夜、確かにある体温「#sheisの好き記事」
She is読者の方による、好きな記事への愛の言葉
Mar 31.2021
#LOVE
#WORDS
#COLUMN
特集:自分らしく?
自分らしく生きることが地元に戻ることだとは思わないけれど/クロダミサト
「東京で生きていくこと」と「地方で生きていくこと」
Mar 31.2021
#WORK
#VOICE
MORE