敏感を、愛そう。期待と不安を抱えながらも、新しい一歩を踏み出す3人

freeplus×She is×枝優花、まつきりな、和田彩花

SPONSORED:「freeplus YELL project 2020」
  • SHARE

敏感は、弱さじゃない。枝優花さん、まつきりなさん、和田彩花さんの繊細な感性と挑戦に迫る「freeplus YELL project 2020」

「敏感」という言葉から、どのような印象を受けるでしょう? 友情で悩んだり、仕事で悩んだり、恋愛で悩んだり、家族で悩んだり、未来で悩んだり、誰かといることやひとりになることに悩んだり。柔らかで繊細な感性を持っていると、そんな場面もあるでしょう。

だけど、そんな敏感な感性を持っているからこそ、見える世界があるのだと思います。さまざまな感情の機微を持っているから、その人だけの気づきが生まれ、その人らしい人生を生きることができるのかもしれません。

期待や不安を抱えながらも、新しい一歩を踏み出す人の背中を押したいと願っているのが、カネボウ化粧品のスキンケアブランドfreeplusが展開する「freeplus YELL project 2020」。敏感肌研究から生まれたfreeplusが、敏感な感性を持つ人がやりたいことに集中し、夢中になりたい時間をより充実させるべく、ひとりひとりが肌も心も自由に、思うがままに進んでいけるように応援していくプロジェクトです。

「freeplus YELL project 2020」では、23歳のときに制作した初の長編映画『少女邂逅』がインディーズ映画ながら異例のロングランヒットとなった映画監督の枝優花さん、高校生時代のライブ配信が話題になり、読者モデルとして芸能活動をはじめ、現在は喋る仕事を中心に活動の幅を広げるまつきりなさん、アンジュルム、ハロー!プロジェクトリーダーを務め、一個人として生きるためグループを脱退し、ソロのアイドルとして挑戦を始めた和田彩花さんをお迎えして、彼女たちの繊細さ、そして挑戦の姿に、インタビューとムービーで迫ります。

お楽しみに!

枝優花さん

まつきりなさん

和田彩花さん







PROFILE

枝優花
枝優花

映画監督/写真家。学生時代から映像製作に携わり、注目を集めている新進気鋭の映画監督。
映画に関わる仕事がしたいという気持ちと反し、就職活動の波や両親からの反対による迷いがあったが、
自分自身と時間をかけて向き合い、映画業界で活動することを決心した。
23歳にして制作した初の長編映画『少女邂逅』はインディーズ映画ながら異例のロングランヒット。
現在は、ドラマやMVの監督、写真家、ライターなど多岐にわたる活動をしつつ、誰かの心に届くような映画を作るために挑み続けている。

まつきりな
まつきりな

タレント/モデル。高校生時代に始めたライブ配信が話題になり、読者モデルとして芸能活動をスタート。
上京後、自分らしさを出せず、コンプレックスに悩む日々もあったが、大好きなお笑い芸人の方々との仕事をキッカケに、素の自分で頑張ろうと決心。
明るく、友達のように親しみやすい本来の自分を飾ることなく表現し、逆境でも頑張る姿が共感され、ファンが急増。
「人を明るくできるタレント」を目指して活動を続けている。
現在は、お笑い芸人の方々をゲストに招くラジオの番組でMCも務めている。

和田彩花
和田彩花

アイドル。2010年にハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ「スマイレージ」(現アンジュルム)でメジャーデビュー。
2017年にはハロー!プロジェクトのリーダーとなる。
自分への新たな挑戦が必要だと感じ、2019年6月にグループを卒業した。
現在は大学院で西洋美術を学び、自身の好きな美術に触れる生活を送りながら、アイドルとしてのソロ活動も開始。
グループ所属時代は挑戦できなかった「作詞」に取り組むなど、アイドルという職業の可能性を広げるために日々努力している。

INFORMATION

ブランド情報
ブランド情報
フリープラス

敏感肌研究から生まれたフリープラス。肌が敏感になりがちな時もお手入れを楽しんでいただきたいとの想いから、低刺激設計はもちろん、つけた瞬間の肌あたりの優しさと使い心地の良さにこだわっています。

フリープラス ブランドサイト

敏感を、愛そう。期待と不安を抱えながらも、新しい一歩を踏み出す3人

SHARE!

敏感を、愛そう。期待と不安を抱えながらも、新しい一歩を踏み出す3人

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

コメントする前に こちらの利用規約
必ずご確認ください

コメント

コメントはMembersのみ行うことができます
Membersについて詳しくはこちら
/ Membersの方のログインはこちら

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?

sheissafeproject

<She is Safe Project>新型コロナウイルスと向き合い行動する、未来のために