She isの更新は停止しました。新たにリニューアルしたメディア「CINRA」をよろしくお願いいたします。 ※この画面を閉じることで、過去コンテンツは引き続きご覧いただけます。

【重要】ギフトの配送再開のお知らせ

2月・3月のギフト配送を再開します

  • Jun 2.2020
  • SHARE

新型コロナウイルス感染症の影響により、配送を休止していた2月・3月のギフトにつきまして、緊急事態宣言解除に伴い、配送を再開するはこびとなりました。

4月15日にShe isよりメールでお送りした配送休止のお知らせのアンケートに「配送をご希望」とご回答いただいた方と、アンケートに未回答の方にはギフトをお送りいたします。ギフトの到着を遅くなりましたこと、あらためてお詫び申し上げます。また、ご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございました。

今後の配送スケジュールは下記をご覧ください。

2月のギフトに関して

「これからのルール」
山崎まどかさんのつけ襟/opnnerのタトゥーシール/CRAFT CHOCOLATE WORKSのBean to Bar のチョコレート/She is POCKET LIBRARY/カワイハルナさんのステッカー

すでに配送を再開しており、6月上旬にかけてお届け予定です。

※チョコレート交換対応のご案内とお詫び
ギフトでお届けしたCRAFT CHOCOLATE WORKSのチョコレートの一部が、配送中に溶けてしまうという不備がございました。これからお送りするギフトに関してはクール便でお届けいたしますが、すでに通常の宅急便で配送してしまったギフトにつきましては、チョコレートが溶けている可能性があります。その場合は新しいものをお送りさせていただきますので、大変お手数ではございますが、She isサポートデスクへお問い合わせをお願いいたします。日に日に気温が高くなってきていますのでギフトの到着後はできるだけお早めに中身をご確認いただけますと幸いです。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

<お問い合わせ>
She isサポートデスク
お問い合わせ
平日10:00~17:00

3月のギフトに関して

「どこで生きる?」
小林圭さんとつくったトラベルポーチ3点セット「Bag in bag in bag」/小谷実由さん&秦レンナさん「いつでも手紙が出せるメモパッド」/清水はるみさんのステッカー/She is ネイル/She is POCKET LIBRARY

6月中旬より順次発送予定です。

4月のギフトに関して

「これからのルール」
塩谷舞さんとつくった「空跳ぶ風呂敷」/CaliWoodsのステンレスストロー/辰巳菜穂さんのステッカー/She isアイカラー/She is POCKET LIBRARY

4月のギフトの募集再開につきましては、改めてお知らせいたします。

今後のギフトに関して

5月以降のギフトにつきましてはまた改めてお知らせをさせていただきます。

少しずつ日常が戻ってきましたが、まだまだお体にはじゅうぶん気をつけてお過ごしくださいませ。

<ギフトの配送に関するお問い合わせ>
She isサポートデスク
お問い合わせ
平日10:00~17:00

※2営業日以内にご返信いたします。万が一返信がなかった場合、恐れ入りますが別のメールアドレスよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。
※迷惑メールの設定によってメールが届かない可能性がございます。事前に「@sheishere.jp」のドメインが受信できるようになっているか、メールの設定をご確認くださいませ。

SHARE!

【重要】ギフトの配送再開のお知らせ

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?