She isの更新は停止しました。新たにリニューアルしたメディア「CINRA」をよろしくお願いいたします。 ※この画面を閉じることで、過去コンテンツは引き続きご覧いただけます。

【重要】1月31日にMembersの新規受付終了・3月31日にMembers向けサービス終了のお知らせ

  • Jan 29.2021
  • SHARE

She isをご覧いただき、誠にありがとうございます。

She isでは月額800円で参加できるMembersのみなさまへのサービスのご提供をしてまいりましたが、このたび、運営会社の経営判断で、Membersに向けたサービス提供を2021年3月31日(水)をもって終了、それに伴い、新規Membersの募集を2021年1月31日(日)で終了することになりました。また、1月31日(日)を持ってギフトの提供も終了とさせていただきます。

2017年9月にShe isを立ち上げてから、Membersのみなさまとともにこの場所をつくり続けてきたので、わたしたち編集部もとても心苦しい気持ちです。申し訳ございません。

1月31日(日)までにMembersになってくださった方には、3月31日(水)まで、ギフトを除いたMembers向けのサービスを引き続きご利用いただけますので、お楽しみいただけましたら幸いです(途中解約しない限り、2月1日・3月1日に課金が行われます)。

また、ご返金など決済に関するお問い合わせにつきましては3月24日(水)までにお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

1月31日(日):新規Membersの募集終了、ギフトの提供終了
2月1日(月):800円の課金 ※1月31日(日)中に解約した方は行われません
3月1日(月):800円の課金 ※2月28日(日)中に解約した方は行われません
3月24日(水):決済に関するお問い合わせ受付終了
3月31日(水):すべてのMembers限定サービス(TALK ROOM、Members限定記事、メールマガジン、She is MEETING)の提供終了

下記に、想定される質問内容をまとめてみました。突然のお知らせで、ご不安に思う方もいらっしゃるかと思います。何かございましたら、ぜひお気軽に「お問い合わせ」からご連絡いただけましたら幸いです。

2月以降、Members向けのサービスはどのようなものが楽しめますか?
TALK ROOM、Members限定記事、メールマガジン、She is MEETINGなどがお楽しみいただけます。ギフトは1月31日までご利用いただけますが、2月以降はご利用いただけません。

4月以降、Members向けのサービスはどうなりますか?
4月1日以降、ログインページにアクセスできなくなるため、TALK ROOMのコンテンツへの閲覧や書き込み、Members限定記事の閲覧ができなくなります。TALK ROOMの書き込みで大切なものなどは、3月31日までにキャプチャやコピーして保存するなどお願いできましたら幸いです。

Membersとして登録している個人情報はどうなりますか?
6月末に削除を行う想定です。

Membersの課金はいつまで行われますか?
3月31日のサービス終了まで解約を行わない場合、3月1日の課金をもって終了とさせていただきます。2月1日・3月1日の2回、課金が行われます。

1月末に登録して、いつ解約できますか?
2月1日より解約を行うことが可能です。2月1日~2月28日までに解約された方は、2月1日の課金のみで、3月1日の課金は行われません。

ご不明な点、感じたことなどございましたら、お気軽に「お問い合わせ」からご連絡くださいませ。

※お問い合わせページ以外(SNSなど)でのご連絡に関しましては対応できかねる場合がございます。予めご了承いただけましたら幸いです。

Membersのみなさまに向けた「She is MEETING」は、下記を予定しております。ご参加お待ちしております。

第16回:それぞれの孤独のかたちを話そう。/ 2月4日(木)
第17回:身近な“おめでとう”を考える(仮) / 2月17日(水)
第18回:日記を書いて、読んで、共有しようvol.2(仮) / 3月10日(水)
第19回:わたしにとってのShe is(仮) / 3月24日(水)

寒さが続きますが、どうかご自愛くださいませ。
今後とも、She isをどうぞよろしくお願いいたします。

SHARE!

【重要】1月31日にMembersの新規受付終了・3月31日にMembers向けサービス終了のお知らせ

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?