She isの更新は停止しました。新たにリニューアルしたメディア「CINRA」をよろしくお願いいたします。 ※この画面を閉じることで、過去コンテンツは引き続きご覧いただけます。

She isからのギフト・フォー・ユー。スペシャルギフトを贈ります

9月にShe isは3周年。Membersのみなさまへの感謝

  • Aug 24.2020
  • SHARE

She isは、2020年9月にたちあげから3周年をむかえます。はじめは「もしかしたら誰からも必要とされていないかもしれないけれど、自分たちが必要だと思う場所をつくったら、きっと誰かにとっても必要な場所が育っていくはずだ」と信じながら場所を耕し、3年という月日をみなさまと一緒に過ごしてこられたこと、みなさまのことも自分たちのことも、そしてその関係性も、お祝いしたい気持ちでいっぱいです。

そこで、2020年9月、She isはみなさまや自分たち自身へのささやかなお祝い企画を「#sheismyself」と名前をつけて、連続で実施していきます。その第一弾となるのが、「She isからのギフト・フォー・ユー」。

今回は、She isのMembersの方々に、2017年9月から2020年3月までお届けしてきたギフトボックスのなかから選りぬいたプロダクトを詰め込んだスペシャルギフトボックス3種をご用意。そのなかから抽選で各種100名ずつ300名さまにプレゼント!

また、今回のギフトボックスには、ランダムでShe isのGirlfriendsやMembersのみなさまからの直筆のお手紙が入っているかも……? 発信する人と受け取る人が、フラットな地平でお互いにいつだって入れ替わりながら想いや考えを交換する場所であれたらと願ってきたなかで、3周年というタイミングで、She isに関わってくださっている方々のお手紙が行き交うような機会がつくれたらと思っています。

これまでMembersでいてくださった方はもちろん、これを機にMembersになってみたいなという方も、どちらもぜひ、She isからのギフトを受け取ってくださいね!

「She isからのギフト・フォー・ユー」
内容:

1. Gift「My dears」(100名様)
そばにいる大切な人に思いを馳せ、思いを伝えるものたち

青柳文子「家族のまんなかエプロン」
小谷実由/秦レンナ「いつでも手紙が出せるメモパッド」
She isオリジナル絆創膏「aurora-aid」
・She isオリジナルネイル(ランダムで1つ)

2. Gift「Loving yourself」(100名様)
自分自身を愛するきっかけになるためのものたち

龍崎翔子「夢見るガウン」
長田杏奈「桃と蜂蜜とカモミールのもぎたてうるおいマスク(3枚セット)」
She isオリジナルヘアゴム「HER HAIR TIE」
・She isオリジナルネイル(ランダムで1つ)

3.Gift「Being together」(100名様)
自然や世界と共に生きることを想うものたち

最果タヒ「詩の水筒」
よしいちひろ「マルシェに想いを馳せたマルシェバッグ」
塩川いづみ エコカイロ
She isオリジナルアイカラー「My garden」

応募条件:
※9月1日(火)までに応募いただいた場合
・2020年9月1日(火)までにShe isのMembersになっている方

※9月1日(火)以降に応募いただいた場合
・2020年9月11日(金)までにShe isのMembersになっている方

(She isのMembersはいつからでもはじめられて、登録月の翌月からいつでも抜けることができます)

申し込みフォーム:

応募期間:
8月24日(月)~9月6日(日)
※応募期間を延長しました。9月1日(火)〜9月6日(日)にご応募された方は、9月11日(金)までMembersでいることが条件です(9月1日追記)

発送:
9月7日(月)から順次
※当選者の発表はギフトの発送をもってかえさせていただきます。
※ギフトが届きましたら、ぜひShe is 3周年の合言葉である「#sheismyself」をつけて投稿いただけたらうれしいです。
※お手紙をランダムに入れてお届けする予定ですが、お手紙が入っていないギフトボックスもございます。ご了承ください。

「She isからのギフト・フォー・ユー」お手紙募集
She isからのギフトボックスに同封するお手紙をShe isのMembersとGirlfriendsのみなさまから大募集。3周年にあたって、She isの場所をいっしょにつくっている方々にむけてひとこといただけると嬉しいです。詳細は、She is Members限定のお知らせページよりご確認くださいませ。

募集締切:
9月1日(火)

どのギフトボックスも、今回限りのとっておきです。
お申し込み、お待ちしています。大切なあなたに
ギフト・フォー・ユーできますように!

SHARE!

She isからのギフト・フォー・ユー。スペシャルギフトを贈ります

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?