『ハーフ・オブ・イット』を語ろう。オンラインでShe is MEETINGを開催

Netflixの新たな傑作青春映画。3人の道が交わる一瞬と希望

  • May 15.2020
  • SHARE

She isでこれまで数回開催してきた、編集部とMembersで語らい合う時間「She is MEETING」。5月6日(水)より、毎週水曜の夜に定期的にオンラインで開催することになりました。

5月20日(水)は、Netflixオリジナル作品『ハーフ・オブ・イット:面白いのはこれから』(監督:アリス・ウー)について語り合う会を開催。舞台はアメリカ郊外の田舎町。母を亡くし、英語が得意でない父と2人で暮らす中国系の少女エリーが、アメフト部の2軍選手から思いを寄せていた女子生徒へのラブレターの代筆を頼まれたことをきっかけに交錯していく青春の一瞬を描いた傑作です。

こちらの記事もあわせてどうぞ。
『ハーフ・オブ・イット』が映す希望。「ハッピーエンド」じゃなかったとしても

この作品について、そしてひとつじゃないさまざまな愛の形について、当日はぜひ語り合いましょう。

今回の開催は、「She is Cinema Club vol.0」として、今後映画が好きな方々と一緒につくっていく新しい取り組みの第一歩にしていきたいなと考えているので、映画への愛情をおもちのMembersの方はぜひご参加ください。もちろん、今回からの参加も大歓迎です!

日時:
2020年5月20日(水)

19:30~20:30の会:最大15名
21:00~22:00の会:最大15名

開催場所:
「zoom」を利用して開催します。事前にzoomミーティングの使用方法をご確認のうえ、ご参加くださいませ。

定員:
各回ともに最大15名

参加対象者について:
She isのMembers
Membersのみなさまにはこれからオンラインで開催されるさまざまなイベントにご招待するほか、Members限定記事の閲覧や、メールマガジンのお届けなどを行っております。現在、月額800円の「Half Moon Members」のみ受付中。
<Membersに登録する>

申し込みについて:
下記のGoogleフォームからお申し込みください。

参加いただける方には、イベント当日の5月20日(水)15:00頃までにメールで開催場所のURLをお送りいたします。
定員があるため、お申込みいただいた場合でもご参加いただけない場合がございますので、ご了承いただけましたら幸いです。

参加費:
無料

(写真:森山 将人)

SHARE!

『ハーフ・オブ・イット』を語ろう。オンラインでShe is MEETINGを開催

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?

talkroom01

She isのMembersが参加できるTALK ROOM。まずは自己紹介トピックからどうぞ