日記を読む会リターンズ! She is MEETING 第18回

6月に開催された人気企画がふたたび。

  • Mar 1.2021
  • SHARE

She isでは、編集部とMembersで語らう会「She is MEETING」をオンラインで実施中。18回目となる3月10日(水)は、昨年6月に開催された「日記を書いて、読んで、共有する会」を改めて実施します。

7都府県に緊急事態宣言が発令された2020年4月7日~6月までのいずれかの1日の日記を持ち寄っていただき、その場で読んでいただいた昨年のMEETING。あれから約1年の時が過ぎ、それぞれの日々や感情にはどのような変化があったのでしょうか?

今回ご参加いただくMembersのみなさまには、2020年6月から現在までのいずれかの1日の日記を持ち寄っていただき、その場で読んでいただきながら、日記が書かれた日に起きたことのディテールを参加者同士で共有いただければと考えています。

ひとりひとりの個人史を知り合うことはささやかな行為かもしれませんが、あらかじめ人に聞かせるために用意されたのではない言葉たちに触れることで、普段とは違う感情や気づきが生まれてくるかもしれません。

日記は、すでに個人的に書かれたものでも、今回の「She is MEEITNG」に向けてあらたに書き下ろしたものでもどちらでもかまいません。一言でも長文でも、ご自身の気持ちの沿ったものをご用意ください。

もちろん、ただ話を聞きたいという方も大歓迎。ご参加お待ちしております。

日時:
2021年3月10日(水)

21:00~22:00

開催場所:
「zoom」を利用して開催します。事前にzoomミーティングの使用方法をご確認のうえ、ご参加くださいませ。

定員:
最大15名
※15名以上の応募があった場合には、2部制での実施を検討させていただきます

参加対象者について:
She isのMembers

新規Membersの受付は1月31日で終了しております。恐れ入りますがご了承くださいませ。
【重要】1月31日にMembersの新規受付終了・3月31日にMembers向けサービス終了のお知らせ

ご参加について:
下記のGoogleフォームからお申し込みください。

〆切:
3月8日(月)

ご参加いただける方には、イベント前日の3月9日(火)中にメールで開催場所のURLをお送りいたします。

参加費:
無料

また、今後のShe is MEETINGは以下のテーマと日程で実施予定です。

第18回:わたしにとってのShe is(仮) / 3月24日(水)

詳しい内容は後日お知らせしますが、頭の片隅に入れておいていただけたら嬉しいです。

SHARE!

日記を読む会リターンズ! She is MEETING 第18回

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?