それぞれにとっての「She is」を話そう。She is MEETING 最終回

Membersのみなさんと歩んだ日々を振り返る夜

  • Mar 15.2021
  • SHARE

She isでは、編集部とMembersで語らう会「She is MEETING」をオンラインで実施中。3月24日(水)は、「わたしにとってのShe is」をテーマに実施します。なお、3月31日にMembers向けサービスを終了することにともない、She is MEETINGも今回が最後の実施となります。

はじめてShe isと出会ったときのこと、印象的だった記事について、これまでに参加したMEETINGについて……。She isを一番近くで見守り、共につくりあげてきてくださったMembersのみなさまに、ぜひご自身とShe isの関係について、教えていただければと思います。

ここで共有いただくひとりひとりの想いはきっと、今月の特集テーマ「出会う、何度でも」のように、わたしたちが何度でも出会い直せるためのお守りになるはずです。過去にMEETINGにご参加いただいたことのある皆さまはもちろん、これまでお話をする機会のなかった方も、ぜひお気軽にご参加くださいね。みなさまとお話できること、楽しみにしています。

日時:
2021年3月24日(水)

21:00~22:00

開催場所:
「zoom」を利用して開催します。事前にzoomミーティングの使用方法をご確認のうえ、ご参加くださいませ。

定員:
最大15名
※15名以上の応募があった場合には、20:00~21:00、21:00~22:00の2部制での実施を検討させていただきます。

参加対象者について:
She isのMembers

新規Membersの受付は1月31日で終了しております。恐れ入りますがご了承くださいませ。
【重要】1月31日にMembersの新規受付終了・3月31日にMembers向けサービス終了のお知らせ

ご参加について:
下記のGoogleフォームからお申し込みください。

〆切:
3月22日(月)

ご参加いただける方には、イベント前日の3月23日(火)中にメールで開催場所のURLをお送りいたします。

参加費:
無料

SHARE!

それぞれにとっての「She is」を話そう。She is MEETING 最終回

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?