She isの更新は停止しました。新たにリニューアルしたメディア「CINRA」をよろしくお願いいたします。 ※この画面を閉じることで、過去コンテンツは引き続きご覧いただけます。

今あなたが思い出すのは誰のどんな笑顔ですか?19人の大切な記憶

カメラロールや記憶の中の笑顔の物語「#SmileWith」

SPONSORED:FRISK WHITE
テキスト:野村由芽
  • SHARE

私がバイトに行っている間に、ケーキを作って待っててくれた

ももかさん

京都で一人暮らしをしている私を訪ねてきた幼なじみが誕生日をサプライズでお祝いしてくれたときの写真。私がバイトに行っている間に、ケーキを作って待っててくれたのです。彼女の誕生日は私の2日後なので祝い合いました!この笑顔を見るとほっとします。

ももかさんのTwitterの投稿へ

クリスマスに集まってパーティした時

まおさん

クリスマスに集まってパーティした時の写真なつかしいなぁ
今こんな時期だからだめだけど、はやくあつまってまたみんなで楽しい話したいね
かわいいいずみ

まおさんのTwitterの投稿へ

いつも温かさに包まれていて周りの人を幸せな気持ちにさせる彼女

Naさん

"笑うと幸福度上がるらしいよ"
友人が私に教えてくれた。

いつも温かさに包まれていて周りの人を幸せな気持ちにさせる彼女が、この言葉を発すると誰よりも説得力があるように思う。
ずっと幸せでいてほしい、そう素直に思ってしまうほどのとびっきりの笑顔。

NaさんのTwitterの投稿へ

ユニコと触れ合う時間が普段より増えてるのはうれしい

Unico / ユニコ ♀さん

外出できずストレスも抱えるけれど、ユニコと触れ合う時間が普段より増えてるのはうれしい
Tシャツにプリントされたヴァイオレット・チャチキと一緒に

Unico / ユニコ ♀さんのTwitterの投稿へ

ばあちゃん家にある小さな水晶の原石とか、丸いきれいな名前のわからない石とか、化石の破片とか、めっちゃ好きだった

ラブリーようちゃんさん

大学の考古学の先生だったおばあちゃんの笑顔を描きました。
ばあちゃん家にある小さな水晶の原石とか、丸いきれいな名前のわからない石とか、化石の破片とか、めっちゃ好きだった。

さよならばあちゃん。

再见 我的姥姥

ラブリーようちゃんさんのTwitterの投稿へ

美味しいときにはいつも言葉よりも先に顔に出ている

nozomiさん

知り合ったばかりの12年前、食べながら1人でにこにこする彼女に「なんで笑ってるの?」と尋ねたことを今でも憶えている。食べることが大好きで、美味しいときにはいつも言葉よりも先に顔に出ている。
これからも美味しいものを食べて、たくさん話をしたいな。

nozomiさんのTwitterの投稿へ

医療の最前線で頑張る彼女、落ち着いたらたらふく焼き肉したい

ペリカンさん

15年来の友達、映えとか匂いとか気にせず、職場の肩書や子持ちなどの属性を脱ぎ捨てて、ときかく肉を焼くとき。てかてかになりながら、エリンギ好きだよね? と笑う。
医療の最前線で頑張る彼女、落ち着いたらたらふく焼き肉したいねぇ。

ペリカンさんのTwitterの投稿へ

会えなくてもチームでがんばりましょう

オギユカさん

台湾のオフィスと日本でそれぞれ在宅勤務してるメンバーと、えがおで遠隔カンパイ!
入社後即在宅勤務になり、みんな会ったことないか、1,2回会っただけの同僚たち
会えなくてもチームでがんばりましょね

オギユカさんのTwitterの投稿へ

いつまでも元気でいてくれたら。今とっても会いたい

momoさん

おばあちゃんの誕生日にアンチエイジングクリームをあげたら、90歳だからいらないよ、と言いながらも顔がぱぁっと明るくなってた。半年後見に行ったらクリームは残り僅かで、すごくいいよ、と笑ってた。いつまでも元気でいてくれたら。今とっても会いたい。

momoさんのTwitterの投稿へ

またこんな夏が迎えられるように

かんぱちさん

美味しいサワーを飲んだ初夏
またこんな夏が迎えられるように

かんぱちさんのTwitterの投稿へ

INFORMATION

キャンペーン情報
She is&FRISK WHITE「#SmileWith #あなたの笑顔で」

わたしたちの笑顔。

わたしたちにはさまざまな笑顔があって、
笑顔によって自分自身が励まされたり、
まわりの人が明るい気持ちになったり、
安心したり、ささやかな幸せを感じたりする。

どんな笑顔も、
わたしたちが、自信を持って、
毎日を自分らしく、生きている証。

笑顔には、前向きで、強くて、健やかな力があるはず。
どんなに時代が変わっても、その人らしい笑顔は素敵で、
空気を変える力を持っている。

そう信じているからこそ、
FRISK WHITEは、息や口元から、
人それぞれの笑顔をささやかに支えます。

FRISKは、すべての自分らしい笑顔を支えたい。
今日もあなたの、ありのままの笑顔で。

FRISK WHITE&She is特設ページ
FRISK WHITE&She is「#SmileWith展 #あなたの笑顔で」

今あなたが思い出すのは誰のどんな笑顔ですか?19人の大切な記憶

SHARE!

今あなたが思い出すのは誰のどんな笑顔ですか?19人の大切な記憶

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?