秋風ふいて、どこかで出会うShe is 蚤の市。出品する人&売るもの発表

秋風ふいて、どこかで出会うShe is 蚤の市。出品する人&売るもの発表

服、本、チューリップアソート、とっておきの手作りや作品も

2020年9・10月 特集:自分らしく?
テキスト:野村由芽
  • SHARE

つめをぬるひと

しまうまのブラウス

商品説明:
夏に何も予定がない時に着ると気分を上げてくれていたブラウスです。さらさらとしていて着やすいです。

着丈:約60cm
身幅:約45cm(胸あたり)

つめをぬるひとさんからのメッセージ:
夏じゃない時に夏物を買っておくと、来年の夏がくるのが待ち遠しくなることに最近気付いたので、服を買う時に季節はあまり気にしなくていいのかもしれません。

チャイナかばん

商品説明:
昔、全く知らない人の家の車庫でフリマが開催されていて、 いつもはご近所さん達の内輪ノリがあって入っていけそうになくて素通りしていたけど、 勇気を出して車庫フリマに入ってみた時に見つけたかばん。 マチがなくかなりうすいのですが、持つだけでなんだか強くなれるような気がするかばんで、 カンフーシャツに合わせると最高だと思います。

縦:約22cm 横:約32cm ※持ち手の長さは含まれていません。

永原真夏

チョーカー

商品説明:
おうちで自作したビーズのチョーカーです。

永原真夏さんからのメッセージ:
いつか何処かで編まれたビーズ一粒一粒の光が、首元できらきらしてくれたら、それだけでとっても嬉しいです。音楽みたいだなあと思います。

秦レンナ

“クレイジー女”たちに想いを馳せるブックセット

商品説明:
どんな時代にもどんな国にもどんな場所にも、懸命に生きてる女たちがいて、時にそれはちょっぴり“クレイジー”だとも言われるし、恐れられてしまうことだってあるかも。だけど、そういう女たちが愛しい。
そんな“クレイジー女”たちに触れられる3冊を選んでみました。
とくにやまだないとさんの漫画「恋に似ている」に登場するエミは、私のファッションアイコンで、ショートヘアもワンピースも短いカーディガンも真似してきました。そしてこの作品、何度も繰り返し読んでいるけど、毎回胸が締め付けられてしまいます。大好きです。

秦レンナさんからのメッセージ:
みんなみんな、クレイジーなくらいに、思いっ切り生きられたらいいなと思います。

前田エマ

クラッチバッグ

商品説明:
初めて友人の結婚式へ参列した時に購入したもの。シャンパンベージュのくすんだ色味がとても気に入っています。

前田エマさんからのメッセージ:
母から譲り受けたピンク色のドレスをどうしても着たくて、それに似合うバックを探していた時にヴィンテージショップで出会いました。ビーズの刺繍が美しく、甘すぎないキラキラが乙女心をくすぐります。

ドローイングとステッカー

商品説明:
今年、描き下ろしたポストカードサイズのドローイングと、2018年の個展で制作したステッカー2枚。

前田エマさんからのメッセージ:
ここ最近また鉛筆やクレヨンで描くことが好きで、そんな中で完成した作品です。油絵と違い乾く時間がかからないので、描いたときのそのままがすぐに過去になっていく不思議な感覚が楽しいです。ぜひ、壁に貼ったり、写真立てや額に入れて、お部屋の風景のひとつにしていただけたら嬉しいです。

秋風ふいて、どこかで出会うShe is 蚤の市。出品する人&売るもの発表

SHARE!

秋風ふいて、どこかで出会うShe is 蚤の市。出品する人&売るもの発表

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

コメントする前に こちらの利用規約
必ずご確認ください

コメント

コメントはMembersのみ行うことができます
Membersについて詳しくはこちら
/ Membersの方のログインはこちら

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?

202008-sheismyself05

She isの場を共に過ごしたことのあるあなたからのお手紙募集中