わたしが応援するあの人たち。そこから生まれる景色。

She isדキットカット”の連載が開始。テーマは「応援」

SPONSORED:ネスレ日本
  • SHARE

いま自分が存在している世界を、より鮮やかに見せてくれる人たち。身近な人でも会ったことのない人でも、自分にとってそうした力を持っている人のことは、つい誰かにその魅力を伝えたくなってしまいませんか? そこで生まれた輪が広がっていくと、シーンやコミュニティに育っていくこともある。上下関係や力の大小ではなく、自分も一緒にその場所を盛り上げていきたいと能動的に行動していくことこそが「応援」であるとShe isは考えています。

「わたしが応援するあの人たち。そこから生まれる景色。」は、さまざまな領域で活動する8名のGirlfriendsが登場し、ひとりひとりが今「応援」している人たちと共にお話していく連載企画。相手に対して魅力的に思っていることや、この機会に聞いてみたかったことを話すことで、お互いを結びつけているシーンの存在もあきらかにしていきます。

この企画は大切な人に応援や感謝の気持ちを伝えるコミュニケーションツールとしても親しまれている“キットカット”とShe isのコラボレーション企画として、「前向きな一歩を応援する」という思いを持った“キットカット”とともに、応援のかたちを考えていきます。

INFORMATION

ブランド情報
ブランド情報
キットカット 毎日のナッツ&クランベリー 豆乳味 36g
キットカット 毎日のナッツ&クランベリー ヨーグルト味 36g

ウエハースの5層が作り出すサクサク感とクランベリー・アーモンドの味わいがお楽しみいただけます。豆乳の風味、ヨーグルトのコクと酸味が味わえる新フレーバーが登場です。
Webサイトへ

わたしが応援するあの人たち。そこから生まれる景色。

SHARE!

わたしが応援するあの人たち。そこから生まれる景色。

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

コメントする前に こちらの利用規約
必ずご確認ください

コメント

コメントはMembersのみ行うことができます
Membersについて詳しくはこちら
/ Membersの方のログインはこちら

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?

talkroom02

「STAY HOME」。みんな自宅でなにしてる? TALK ROOMでおしゃべりしよう