愛し方、愛され方の手がかり。みんなと考えた「#️モテってなんだ?」

「モテ」の解釈は三者三様

2018年11月 特集:モテってなんだ?
テキスト:She is 編集部
  • SHARE

2018年11月の特集「モテってなんだ?」は、思春期を左右したり、大人になってもその価値観が重要視されることが多々ある「モテ」について改めて考えることで、自分の求める愛し方や愛され方のかたちを模索する特集でした。ギフトでお届けした「抜け目ないスリップドレス」を一緒につくった武居詩織さん×写真家の花盛友里さんが語る「モテたらしあわせになれるの?」という対談や、特集カバーイラストを担当した黄身子さんの描き下ろしの漫画「コーラルピンク」、柚木麻子さんによるモテスクラップブックの思い出劇団雌猫によるコラムなど、さまざまな声が寄せられました。

みなさんから募集していた公募コラムには、モテに捉われてきた半生を綴った堀静香さんの「結婚しても、モテたい」など、様々な文章が集まりました。今回は、公募でみなさまから寄せられた数々の声をご紹介します。

この先はMEMBERS限定のコンテンツです。
登録すると続きをお読みいただけます。

愛し方、愛され方の手がかり。みんなと考えた「#️モテってなんだ?」

SHARE!

愛し方、愛され方の手がかり。みんなと考えた「#️モテってなんだ?」

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

コメントする前に こちらの利用規約
必ずご確認ください

コメント

コメントはMembersのみ行うことができます
Membersについて詳しくはこちら
/ Membersの方のログインはこちら