完璧な美とは/チョーヒカル

高校生の時に好きな女の子と冒険した時に感じた「完璧な美」

2019年2月 特集:美は無限に
テキスト:チョーヒカル 編集:竹中万季
  • SHARE

完璧な美しさという言葉を聞いた時に必ず思い出す場面がある。

高校生の時に好きな女の子がいた。一度も染めたことのない黒髪が白い肌によく映える、上品な顔立ちで、でも言葉遣いがすこし乱暴ですごく可愛い人。私たちはいつも二人でいた。
学校がすこし早く終わった秋の午後、二人で帰っている途中、駅まで来たところで彼女が突然「冒険しよう」と言った。白くて細い腕が私の背中を押して、二人で切符のないまま改札を駆け抜ける。人を殺したみたいに心臓が跳ね上がった。ホームまで走って追っ手がないのを確認して、転がるほど笑った。

PROFILE

チョーヒカル
チョーヒカル

2016年 武蔵野美術大学 視覚伝達デザイン学科を卒業。 

体や物にリアルなペイントをする作品で注目され日本国内だけでなく海外でも話題になる。いいともを含む多数のメディア出演に加え、Samsung、Amnesty International、資生堂、TOYOBOなど企業とのコラボレーションや、国内外での個展など多岐にわたって活動している。ペイントの他にも衣服やCDジャケットのデザイン、イラスト、立体、映像作品などを制作。先日初の漫画となる「ストレンジ・ファニー・ラブ」を発売した。

INFORMATION

イベント情報
SHIBUYA FASHION WEEK

2019年3月14日(木)〜24日(日)
渋谷ファッションウィークのアンバサダーを務めており、14日から展示、21日に渋谷ストリーム前 稲荷橋広場で行うファッションショー『SHIBUYA RUNWAY』に参加します。
渋谷ファッションウイーク[SFW]

完璧な美とは/チョーヒカル

SHARE!

完璧な美とは/チョーヒカル

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

コメントする前に こちらの利用規約
必ずご確認ください

コメント

コメントはMembersのみ行うことができます
Membersについて詳しくはこちら
/ Membersの方のログインはこちら

この先は
MEMBERS限定のコンテンツです。
She isでは、月に一度ギフトをお届けするプランのほか、
オンラインコミュニティでのMembers同士のおしゃべりや
限定記事・メールマガジンなどを中心に楽しむプランの
2つの有料プランをご用意しています。

ログイン

MEMBERSについてくわしく

トップページへ