She is編集部のだいたい週報(2019年7月12日)

夢の材料、忘れっぽいわたしの外部記憶装置たち

テキスト:野村由芽、竹中万季
  • SHARE

このコーナーは、She is編集部がさまざまな近況や心の機微、日々の澱、喜怒哀楽、情緒の蓄積、などをだいたい週ごとにお届けしていく場所です。
どうぞゆるゆる、お楽しみください。

記事のしたには書き込むことができるコメント欄もありますので、お気軽に感想や質問、お待ちしてます!

・夢の材料(野村由芽)
・忘れっぽいわたしの外部記憶装置たち(竹中万季)
・She is編集部の今週のおすすめ

この先はMEMBERS限定のコンテンツです。
登録すると続きをお読みいただけます。

PROFILE

野村由芽

She is 編集長。さいきん風景と運動のためにスケボーをはじめました。

竹中万季

She is プロデューサー/編集者。さいきん引越し先が決まり、部屋づくりのことで頭がいっぱい。

She is編集部のだいたい週報(2019年7月12日)

SHARE!

She is編集部のだいたい週報(2019年7月12日)

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

コメントする前に こちらの利用規約
必ずご確認ください

コメント

コメントはMembersのみ行うことができます
Membersについて詳しくはこちら
/ Membersの方のログインはこちら

  • Moët
    だいたい週報、ひそかに楽しみにしています。
    「ひとつの道具が日常に魔法をかけてくれること」、わたしもときどき感じます。新しいマニキュアを塗った爪先は、きらきらでうれしくて、つい眺めてしまったり。
    外部記憶装置たち。わたしもとんでもなく忘れっぽいので、さっそくインストールしました。わたしはスケジュールアプリのTo Doリストを相棒に生活しています。To Doをこなしていくこと、なんだかすっきりして楽しいです。
    Jul 25.2019

    No.3

  • いよかん
    既にご存知かもしれませんが、yurikaakutsuさんのs a i_clearというイヤリング、オーロラを耳元に纏うことができてとっても気分上がりますよ(^.^)!
    Jul 13.2019

    No.2

  • つめをぬるひと
    オーロラの傘を見て、オーロラ色のネイルポリッシュを買ってしまいました。小物も何が欲しいので探してみます。
    Jul 12.2019

    No.1