She is編集部のだいたい週報(2019年7月28日)

世界はどこでもピクニックの現場になる、二つの花器に導かれたように

テキスト:野村由芽、竹中万季
  • SHARE

このコーナーは、She is編集部がさまざまな近況や心の機微、日々の澱、喜怒哀楽、情緒の蓄積、などをだいたい週ごとにお届けしていく場所です。
どうぞゆるゆる、お楽しみください。

記事のしたには書き込むことができるコメント欄もありますので、お気軽に感想や質問、お待ちしてます!

・世界はどこでもピクニックの現場になる(野村由芽)
・二つの花器に導かれたように(竹中万季)
・She is編集部の今週のおすすめ

PROFILE

野村由芽

She is 編集長。さいきん風景と運動のためにスケボーをはじめました。

竹中万季

She is プロデューサー/編集者。さいきん引越し先が決まり、部屋づくりのことで頭がいっぱい。

She is編集部のだいたい週報(2019年7月28日)

SHARE!

She is編集部のだいたい週報(2019年7月28日)

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

コメントする前に こちらの利用規約
必ずご確認ください

コメント

コメントはMembersのみ行うことができます
Membersについて詳しくはこちら
/ Membersの方のログインはこちら

この先は
MEMBERS限定のコンテンツです。
She isでは、月に一度ギフトをお届けするプランのほか、
オンラインコミュニティでのMembers同士のおしゃべりや
限定記事・メールマガジンなどを中心に楽しむプランの
2つの有料プランをご用意しています。

ログイン

MEMBERSについてくわしく

トップページへ