ここちよく働ける場所って?

  • She is編集部

    こんにちは、She is編集部です。

    11月末からShe isでは、これからの「働く場所」について考えていくプロジェクトを開始します。

    コロナ以降、仕事がリモートになった人や、仕事場への通勤スタイルが大きく変化した人も多いはず。実はShe isを運営するCINRAも、つい最近オフィスをなくして、本格的に完全リモートを開始しました。

    毎日の通勤時間が減るなど、リモート作業による利点も数多くある一方、仕事と生活の境目がわからなくなったり、家の中ではどこか息苦しさを感じたりと、まだまだ課題もあると感じています。はたまた職業柄、リモートワークができずに悩んでいる方もいらっしゃるのではないかと思います。

    このトピックスでは、さまざまな場所でさまざまな仕事をしているMembersのみなさまに、いま感じている課題感やそれに対して自身が行っている小さなアイディアなどを共有いただけたらいいなと思っています。まだ働きはじめていないけれど、アイディアや不安のある方のご意見も大歓迎です。ぜひ気軽に書き込んでみてください。

    ここちよく働ける場所って?

    Oct 31.2020 #考えよう

この先は
MEMBERS限定のコンテンツです。
She isでは、月に一度ギフトをお届けするプランのほか、
オンラインコミュニティでのMembers同士のおしゃべりや
限定記事・メールマガジンなどを中心に楽しむプランの
2つの有料プランをご用意しています。

ログイン

MEMBERSについてくわしく

トップページへ