She isの更新は停止しました。新たにリニューアルしたメディア「CINRA」をよろしくお願いいたします。 ※この画面を閉じることで、過去コンテンツは引き続きご覧いただけます。
森三中・黒沢×バービー×CHAI×チーム未完成 褒め愛女子会♡

森三中・黒沢×バービー×CHAI×チーム未完成 褒め愛女子会♡

コンプレックスを強みに変える最強メンバー再集結

2018年1月 特集:Dear コンプレックス
テキスト構成:ゆりしー(チーム未完成) トーク画面制作:しをりん(チーム未完成) 編集:She is編集部(野村由芽、竹中万季)
  • SHARE

森三中の黒沢かずこさん、フォーリンラブのバービーさん、そして話題のオンナバンド・CHAIのメンバーで2017年11月に行われた、「コンプレックス」をテーマにした対談「森三中・黒沢×バービー×CHAIコンプレックスはアートでマネー!?」。コンプレックスを強みに変えるポジティブなエネルギーにあふれた言葉の数々に、勇気づけられた人もたくさんいたのではないでしょうか。このメンバーが、今度は「LINE」で再集結!

前回の対談のインタビュアーをつとめたチーム未完成も加わり、対談の感想やこのメンバーでの今後の野望、そしてお互いへの愛について、怒濤の勢いでトークしました。ハイライトはトーク画面を再現して、チラ見せしちゃいます!

※チーム未完成のみつこは毎年元旦に改名しており、2018年は「げっちゃん」に決まったため、「げっちゃん」と記載しております。

こんなにエゴサが楽しかったことないです…♡(げっちゃん)

10:15 しをりん
あらためまして、チーム未完成しをりんです🙋🎨

10:15 マナ
CHAIのボーカルキーボードのマナです~❤️💜❤️❤️

10:15 ゆりしー
おはようございます!チーム未完成のゆりしーです🙋✒️

10:15 ユナ
CHAIのドラムのユナです🙋

10:15 カナ
CHAIのギターボーカルのカナです🐹💜よろしくです(*^^*)

10:15 ユウキ
CHAIのベースのユウキです❤️❤️おねがいしまーす💛

10:15 ぴっかぱいせん
未完成のぴっかぱいせんです📷よろしくおねがいします😙

10:16 げっちゃん
未完成のげっちゃんです☺️🍺

10:16 バービー
おはようございます🙆この間は楽しかったです!バービーです🐊

10:17 ユナ
よろしくお願いします❤️❤️❤️

10:17 マナ
よろしくです💜

10:17 しをりん
黒沢さんもいらっしゃってますでしょうか?

10:17 バービー
おはようございます!黒沢さん!

10:18 バービー
あれ?サウナかな?

10:18 カナ
おはよーございます~❤️

10:18 ユウキ
くろさわさーん❤️❤️❤️👶

10:18 マナ
おはよございます❤️ くろさわさーーーん💙

10:18 ユナ
くろさわさーーーん🌈

10:18 ゆりしー
くろさわさーん♨️

10:18 バービー
シャイだからかなぁ。

10:18 黒沢かずこ
おはようございます

10:18 黒沢かずこ
黒沢ですー!

10:18 ぴっかぱいせん
やったー!!!

10:18 ゆりしー
あ、おはようございます!!!

10:18 ユナ
おはようございます!!!

10:18 マナ
きたー!

10:19 バービー
きたー

10:19 ユウキ
きた❤️

10:19 カナ
おはよーございます💜

10:19 ゆりしー
みなさんそろいましたね!

10:19 マナ
うしゃ

10:19 ゆりしー
あらためまして、このたびはありがとうございますー!!!!🍞🍞🍞

10:19 ゆりしー
先日の対談では黒沢さん、バービーさんにお会いできたし、CHAIのみんなにもひさしぶりに会えて、くそハッピーでした☺️

10:19 黒沢かずこ
ありがとうございましたー

10:19 マナ
ちょーうれしい❤️❤️❤️

10:19 ユウキ
わーい💘💘💘

10:19 カナ
私たちもちょーうれしかったですー!!!!

10:19 マナ
I'm HAPPY

10:20 カナ
ベリーベリーハッピー

10:20 ぴっかぱいせん
ワタシハウレシイ

10:20 ユウキ
くそはっぴー❤️😘

10:20 黒沢かずこ
嬉しかったですー

10:20 ユナ
みんなありがと❤️💛❤️

10:20 しをりん
ハピネス!

10:20 ゆりしー
✌️✌️✌️

10:20 ゆりしー
記事公開後にSNSでもたくさん感想を見つけて、なかにはものすごく長文で感想を書いてくれてる人もいたりして、みなさんのかっこよさがいろんな人に刺さったんだなあと思いました。

10:20 しをりん
感想が拾いきれんくらいありました!!!

10:20 げっちゃん
こんなにエゴサが楽しかったことないです…♡

10:20 ユナ
おおおおお

10:20 ユウキ
そーなんだ!

10:21 マナ
ひえ!

10:21 カナ
うわーうれしー

10:21 バービー
記事を見て、改めていい対談だったなと!

10:21 黒沢かずこ
ネットの速さ

10:21 ユナ
笑笑

10:21 ユウキ
笑笑

10:21 ゆりしー
速さw

10:22 ぴっかぱいせん
ww

10:22 マナ
すんげえスピードだー

10人でのトークは光の速さ。

この世界、最後は人柄だと先輩方が昔言ってたけど、CHAIはメンバーのお人柄の良さが曲のあたたかさに出てるんだなーと。(黒沢かずこ)

10:22 ゆりしー
記事の最後に未完成の感想文的なものを書かせてもらったのですが、今日はあらためてみなさんの感想もぜひぜひお聞きしたいな~と☺️

10:23 マナ
みんなに会えてちょー嬉しかった💛💜
ずっと黒沢さんもバービーさんも憧れやったもんだで、会ってみてさらに好きになった~💜💜
コンプレックスがさらに好きになった~!自信も持てた~💜

10:23 カナ
テレビでしか見たことなかった黒沢さんとバービーさんに会えて本当に嬉しかったし、なにより言葉一つ一つがかっこよかったです~コンプレックスはマネーってすごい!!!!本当にカッコいいーーー😭❤️感動しました!

10:23 ユウキ
楽しかったな~こんな嬉しいことないな~やっぱりみんな中身からかわいかった最高❤️❤️❤️

10:23 ユウキ
オンナってかっけ~❤️❤️

10:23 ユナ
黒沢さんとバービーさんに会えて、お話できて、本当に嬉しかった!!!!!
姉さん方すごくすごくカッコいい!!!!!!たくさん刺激をうけた!!

10:24 カナ
女の強さかんじた!

10:24 マナ
わかる~強いよね!

10:24 ユナ
うんうん

10:24 げっちゃん
わかる~超カッケかった!震えた!!

10:24 マナ
身震いした!かっけえ

10:24 カナ
鳥肌たったもん!

10:24 ユナ
ハッとした😳

10:24 ユウキ
話せてますます好き💛💛

10:24 カナ
姉さんたち大好きです

10:25 マナ
ねえさーん

10:25 マナ
感謝

10:25 マナ
感激

10:25 バービー
みんな自分を持ってる人たちでお話して楽しかったです。

10:25 黒沢かずこ
メンバーのお人柄のよさが曲のあたたかさに出てるんだなーと

10:25 黒沢かずこ
この世界、最後は人柄だと先輩方が昔言ってて
ふざけんなよ、才能だろー
つうか、この世界をぶっ壊してやるー的な若者だったのに、
今となっては、先輩方が自由にやらせてくれた優しさということがわかりました。

10:25 マナ
ワーーーー深い

10:25 ユナ
おおおおお

10:25 ゆりしー
おおお~

10:25 カナ
わーーーすごい

10:25 ぴっかぱいせん
わーーーん😭響きすぎる

10:25 ユウキ
なるほど~💛💛

10:26 カナ
人柄!

10:26 黒沢かずこ
だから、若いうちは自由にうるせーって言えてよかったです

10:27 ユウキ
サイコー!

10:27 マナ
すんごい❤️

10:27 カナ
かっこいい

10:27 バービー
とがってたんですね!

10:27 ゆりしー
お言葉!

10:27 ユナ
いい話だな~

10:27 ユウキ
あったかいな~❤️❤️❤️

10:28 ユナ
寛大

10:28 ユナ
憧れ

10:28 ユナ
尊敬

10:28 マナ
バファリン

10:28 しをりん
その黒沢さんが先輩側になって、またうるせー側の後輩をあたたかく見守れるという…!

10:29 しをりん
やさしさ無限ループ

10:29 黒沢かずこ
うるせーって言ってるときの自分、瞬発力があったような。
でも、その時にやるライブって、あとで見たらかっこいいし、恥ずかしいけど
今しかできないことを思いっきりやれる環境ってありがたいですねー

10:29 マナ
たしかし!

10:29 ユナ
おおおおお😳!

10:30 ぴっかぱいせん
染みます😭

10:30 カナ
たしかに!ほんとにありがたいーーーー!!!

10:30 ユウキ
染みるぜ~😭

PROFILE

黒沢かずこ(森三中)

NSC東京校4期生。1998年、NSC東京校の同期である村上知子、大島美幸とお笑いコンビ森三中を結成。特技は即興作曲と即興ダンス。関西テレビドラマ「ブスの瞳に恋してる」、日本テレビドラマ「怪物くん」にも出演。映画「クロサワ映画」では主演を務める。日本テレビ「世界の果てまでイッテQ」「ヒルナンデス」などバラエティ番組を中心に活躍している。

バービー(フォーリンラブ)

1984年1月26日生まれ 北海道出身 相方のハジメと2007年にお笑いコンビ「フォーリンラブ」を結成。 男女の恋愛模様をネタにした「イエス、フォーリンラブ!」の決め台詞で人気を得る。 日本テレビ『世界の果てまでイッテQ!』、テレビ朝日『ロンドンハーツ』他、 2016年4月よりスタートしたAbemaTV「スリルな夜」にはレギュラーとして出演中。

CHAI(ちゃい)

ミラクル双子のマナ・カナに、ユウキとユナの男前な最強のリズム隊で編成された4人組、『NEO - ニュー・エキサイト・オンナバンド』、それがCHAI。

誰もがやりたかった音楽を全く無自覚にやってしまった感満載という非常にタチの悪いバンドで、ある日突然ノンプロモーションなのにSpotify UKチャートTOP50に代表曲『ぎゃらんぶー』が突如ランクイン!

2017年SXSW出演と初の全米8都市ツアーも大成功におさめ、期待値最高潮のなか初のフルアルバム「PINK」をリリースし、なにをしでかすか全くわからない即完の東名阪ワンマンを含む国内8都市のツアーも敢行し、注目度急上昇!

その常軌を逸したライブパフォーマンスを観てしまった全バンドマンがアホらしくなってバンド解散ブームすら起こりかねないほど、彼女たちに触れた君の2018年度衝撃値ナンバーワンは間違いなく『NEOかわいいバンド』、CHAIだよ!

チーム未完成

しをりん、ゆりしー、ぴっかぱいせん、げっちゃんの落ち着いた大人の女性4名によるクリエイターごっこ集団。各々が、写真、デザイン、似顔絵、ライティング(文章)、番組構成、音楽制作、DJ、ガヤなどの一発芸を持ち、2014年夏に渋谷センター街に彗星の如く出現した気でいます。パンと書かれたステッカー、パンのZINE、パンのグッズ、パンのアパレル、パンの楽曲等を次々と発表し、主にアートイベントの賑やかしとして活躍しています。最近、映像制作にも手をつけ始めました。

森三中・黒沢×バービー×CHAI×チーム未完成 褒め愛女子会♡

SHARE!

森三中・黒沢×バービー×CHAI×チーム未完成 褒め愛女子会♡

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?