She isの更新は停止しました。新たにリニューアルしたメディア「CINRA」をよろしくお願いいたします。 ※この画面を閉じることで、過去コンテンツは引き続きご覧いただけます。
森三中・黒沢×バービー×CHAI×チーム未完成 褒め愛女子会♡

森三中・黒沢×バービー×CHAI×チーム未完成 褒め愛女子会♡

コンプレックスを強みに変える最強メンバー再集結

2018年1月 特集:Dear コンプレックス
テキスト構成:ゆりしー(チーム未完成) トーク画面制作:しをりん(チーム未完成) 編集:She is編集部(野村由芽、竹中万季)
  • SHARE

「エブリデイ褒め合い〜♡(ユウキ)」「とがりながら、褒めあえたら最高ですね。笑(バービー)」

10:30 ゆりしー
先日の対談を終えて、褒めあうって最高だなあとあらためて思いました❤️

10:30 ユナ
素敵なこと❤️💛❤️

10:30 マナ
褒められると嬉しいよね~💛

10:30 カナ
そーだねー!素敵!

10:30 カナ
褒められたいよねー💛

10:30 ユウキ
エブリデイ褒めあい~❤️

10:30 バービー
とがりながら、褒めあえたら最高ですね。笑

10:31 げっちゃん
とがらないと褒められたりもしないですもんね。叩かれるポイントでもあるけど、褒められポイントでもあるし。。誰かを傷つけるとがりはあれですけどw

10:31 しをりん
お互いがとがってるとぐさぐさ刺さるのかな笑

10:31 マナ
刺さりまくりそう!

10:32 ユナ
たしかに!

10:32 黒沢かずこ
そういえばこないだ、コンプレックスTシャツ着てテレビの告知VTRに出させてもらったよ!
関係者の人に「コンプレックス!」って言われて
これ、CHAIさんのなんですよーって言ったら、「あ、バンドのー!」って知ってたよ

10:33 カナ
え!!!!!黒沢さんありがとーございます(°_°)

10:33 マナ
え!

10:33 しをりん
最高すぎるーーー!!!

10:33 ゆりしー
わーーー

10:33 ぴっかぱいせん
わーーー!!黒沢さんの愛~😭😭😭

10:33 ユウキ
くろさわさーん❤️❤️❤️❤️
うれし~~😭💓!

10:33 マナ
うれし~💛💛💛💛💛💛💛

10:33 ユナ
すごくすごく嬉しい😭

10:33 ユウキ
泣ける~❤️😢❤️

10:33 黒沢かずこ
ww いい文字だよねー

10:33 しをりん
出る杭は褒められたり打たれたり!

10:34 しをりん
にしても、黒沢さんバービーさんCHAI、6名の奇跡の集合ショットも最高すぎた!!!!

10:34 しをりん

10:34 しをりん
ぱいせん撮っててどうでした~??

10:34 マナ
ありゃいい!

10:34 ユナ
すごくいい写真だよね😳

10:34 ユウキ
あれはどーみてもハッピ~💛💛💛

10:35 カナ
ハッピーすぎて笑顔になったー❤️

10:35 ぴっかぱいせん
ちょうど言おうと思ってたけど、や、まじで最高でした!なんだろー相性のよさ抜群ていうか、もともとのグループ感!

10:35 マナ
笑笑

10:35 しをりん
前前前世!

10:35 マナ
前世!

10:35 ゆりしー
フルハウス的なファミリー感あった!

10:35 黒沢かずこ
車酔いしてきて、文字が、、、

10:36 ユナ
車酔い大丈夫?!?!

10:36 ぴっかぱいせん
わーーー車酔い😭

10:36 ゆりしー
お車の中なんですね!Oh…

10:36 マナ
大丈夫ですか?😭😭

10:36 げっちゃん
確かに車の中でこの速さのトークは😖

10:36 カナ
黒沢さん大丈夫ですか~?😭!!!!!!!!!!

10:36 ユウキ
くるまよい!無理しないで~~😭😭💓

10:36 黒沢かずこ
とほほ

10:37 しをりん
がんばれ黒沢さんの三半規管!

10:37 ユナ
ご無理せず、、

10:37 黒沢かずこ
ぱいせんが、何歳か、、、☺️

10:37 しをりん
気になりww

10:37 ぴっかぱいせん
出たww黒沢さんww

10:37 ゆりしー
酔いながらもw

10:37 ぴっかぱいせん
今度お会いしたときに♡

10:37 マナ
気になる

10:38 しをりん
女子は年齢が気になるものですね

10:38 黒沢かずこ
ぱいせん、、、

10:38 しをりん
黒沢さん!しっかり!!

10:38 黒沢かずこ
ありがとう

CHAIちゃんたちは、漁師町の嫁さん軍団みたいな底抜けの明るさがあって、大好きです。(バービー)

10:38 ぴっかぱいせん
黒沢さんがバービーさんを見つめる表情大好き♡

10:38 ぴっかぱいせん

10:39 ユウキ
かわいー❤️❤️❤️❤️目に愛が映ってる~💓💓

10:39 ユナ
素敵、、、😭❤️かわいいーーー!!!

10:39 カナ
かわいーーーーーー💛❤️💛❤️

10:39 マナ
かわいい!あったかいー

10:39 ゆりしー
愛がすごい❤️

10:39 黒沢かずこ
しゃくれ、、、てる

10:39 バービー
CHAIちゃんたちは、漁師町の嫁さん軍団みたいな底抜けの明るさがあって、大好きです。
自然に対峙して生きてる人の本能みたいな強さを感じて

10:39 ゆりしー
漁師町!

10:39 黒沢かずこ
笑、たしかに
ぱいせんは、気になる、、、

10:39 黒沢かずこ
年齢

10:39 げっちゃん
wwww

10:39 ユナ
ぱいせんめちゃ気になってますね😂

10:40 ユナ
バービーさんありがとうございます😭!笑笑

10:40 マナ
さかな!うれしーなー💜💜

10:40 カナ
うれしーありがとーございます(°_°)

10:40 黒沢かずこ
ナイス、例え

10:40 しをりん
リアルあまちゃん!

10:40 ユウキ
あまちゃん!😂❤️

10:40 ゆりしー
たしかにCHAIは野生だなーって会うたびに思う

10:40 ユナ
野生児CHAI!

10:40 ユウキ
やせいじ!

10:40 ぴっかぱいせん
あーーおもしろいーーww

10:40 しをりん
CHAIもそのうち『イッテQ』出そうだもんね

10:40 ぴっかぱいせん
出そう!

10:40 カナ
出たい!

10:40 ユナ
出たい!笑笑

10:40 マナ
みんなで出ようよ!

10:40 ゆりしー
アフリカのサバンナとかでライブやっててもなじみそう!

10:40 ユウキ
サバイバル!

10:41 ユウキ
ゾウに乗りたい!

10:41 マナ
ライオンいいな~

10:41 カナ
アマゾン行きたい!

10:41 マナ
アナコンダ!

10:41 ユウキ
キリンも好き!

10:41 ユナ
みんなでアフリカ行こ~

10:41 マナ
みんなで行くのいいよね~

10:41 ユナ
アフリカでMV撮影😳

10:41 しをりん
CHAI in AFRICA

10:41 しをりん
逆に野生のCHAIをトラックの中から見学したい

10:42 ユナ
笑笑

10:42 ユウキ
野生のCHAI!

10:42 しをりん
野生のCHAI見学ツアー

10:42 黒沢かずこ
似合うよー

10:42 マナ
人間だよ💜

10:42 ユウキ
ガオ~

10:42 ユナ
餌は餃子ね❤️

10:42 しをりん
サバンナににんにくの匂いが!

10:42 ユウキ
くさい!

10:42 マナ
餌に牛肉もほしいなー

10:42 カナ
優しくしてね

10:42 マナ
笑ってね

10:43 黒沢かずこ
今、車が着いたー移動しまーすー!
じゃあ、またー
会ったときよろしくでーす

10:43 ゆりしー
わー、黒沢さん❤️

10:43 ぴっかぱいせん
くろさわさーーん👋

10:43 マナ
くろさわさーん💜

10:43 ユナ
くろさわさんありがとうございました❤️💛❤️!!!
また会いたいですー😭❤️

10:43 カナ
黒沢さーんありがとーございました💛❤️

10:43 しをりん
くろさわさん~😭

10:43 ユウキ
くろさわさん~❤️❤️またね~❤️❤️

「野生児セッションしたい(バービー)」「アフリカセッション?!(しをりん)」「それありだ!(ユナ)」

10:43 ゆりしー
ではそろそろみなさんもお時間なので最後に!対談のなかでも、いつか黒沢さんがプロデュースして、CHAIにバービーさんの曲を作ってもらいたいというお話が出ましたけど、今後このメンバーでこんなことやってみたい的な妄想タイムをしたいです❤️

10:43 バービー
野生児セッションしたい🐆

10:44 カナ
あーーしたい!!!!

10:44 ユウキ
やせいじ!セッション!❤️❤️

10:44 しをりん
アフリカセッション?!

10:44 ユナ
野生児セッションしよ!

10:44 マナ
それありだ!

10:44 げっちゃん
決まりましたね!

10:44 カナ
楽しそう🐨🐨🐨🐨💙

10:44 バービー
本能で🐊

10:44 げっちゃん
好きな服着て

10:44 ユウキ
さいこう😍😍

10:45 ユナ
ありのままの

10:45 ユウキ
レリゴ~

10:45 ぴっかぱいせん
ありのまま~

10:45 ユナ
楽しそうやー❤️💛❤️

10:45 ゆりしー
超たのしそう❤️

10:45 ユウキ
ワー❤️

10:45 バービー
大事なときに黒沢さんが!!

10:46 しをりん
いないのをいいことに、みんなで黒沢さんをプロデュースしたらどんな感じになるかとかw

10:46 ぴっかぱいせん
おもしろいー

10:46 しをりん
CHAIのライブにバービーさんと黒沢さんが入るなら何のパート?

10:46 ユナ
んーそうだなーー

10:47 マナ
ダンサー💜

10:47 ユナ
ダンサー?笑

10:47 カナ
ダンサー?!

10:47 バービー
黒沢監督にはもう見えてます

10:47 ぴっかぱいせん
黒沢監督のなかに絵があるのですね!

10:47 ユナ
監督!!!

10:47 カナ
さすが!

10:47 しをりん
平成のクロサワ…!

10:47 ユウキ
かんとく~❤️

「時間足りなかったけど黒沢監督の妄想も今度聞かせてほしいね💘(ぴっかぱいせん)」「またまた再集合しましょ~(バービー)」

10:47 ゆりしー
KUROSAWA監督!

10:48 ユウキ
世界のくろさわ!

10:48 ユウキ
すげ~

10:49 マナ
CHAIもこれから移動しまーす💜💜
みんなありがと~💛💛
また会いたい~

10:49 ユナ
黒沢さんバービーさん未完成のみんなありがとうございました❤️!!!
また会いたいです❤️💛❤️

10:49 カナ
みんなありがと~💛💙
また会いたいです~(*^^*)

10:49 ユウキ
じゃあね~❤️❤️❤️
みんなありがとう好き~💛💛💛
また会おうねごはん行こうね~❤️❤️❤️

10:49 げっちゃん
ハァン!楽しかった!またみんなでお会いしたいです!げっちゃんはOL仕事に戻ります…!!
みなさま愛してる~~~♡

10:49 ぴっかぱいせん
時間足りなかったけど黒沢監督の妄想も今度聞かせてほしいね💘

10:49 ゆりしー
あっというまでしたね!😭またお会いしたいです~~☺️❤️

10:49 しをりん
わが対談に悔いなし!

10:50 バービー
またまた再集合しましょ~

10:50 ユナ
ぜひぜひ😭❤️

10:50 ぴっかぱいせん
バービーさんも最後までありがとうございました💘💘💘

10:50 ゆりしー
わーご本人❤️

10:50 ユウキ
スタンプ~💘

10:50 しをりん
いいなあご自分スタンプ❤️

10:50 しをりん
こんどこそゆっくり餃子パーティーしましょ~!!

10:50 ユナ
パーチーしよね❤️💛❤️

10:50 バービー
パーティーする!

10:51 ぴっかぱいせん
ではまたみんなでパーティーを~💘ほんとにほんとに今日はありがとうございましたー!!!みんな大好きすぎるー💘

10:52 ゆりしー
パーティー🎉ありがとうございましたーー🙌ラブ!

10:52 しをりん
おいそがしいなかありがとうございました~!!!

あなたがハッピーなら、私もハッピー! そんな多幸感が漂いまくったスペシャルなトーク。次回は餃子パーティー? いや、アフリカで野生児セッション!? コンプレックスがあってもなくても、褒めあいをエネルギーに変えて、これからも愛と妄想を膨らませまくってゆきましょうね🍞

PROFILE

黒沢かずこ(森三中)

NSC東京校4期生。1998年、NSC東京校の同期である村上知子、大島美幸とお笑いコンビ森三中を結成。特技は即興作曲と即興ダンス。関西テレビドラマ「ブスの瞳に恋してる」、日本テレビドラマ「怪物くん」にも出演。映画「クロサワ映画」では主演を務める。日本テレビ「世界の果てまでイッテQ」「ヒルナンデス」などバラエティ番組を中心に活躍している。

バービー(フォーリンラブ)

1984年1月26日生まれ 北海道出身 相方のハジメと2007年にお笑いコンビ「フォーリンラブ」を結成。 男女の恋愛模様をネタにした「イエス、フォーリンラブ!」の決め台詞で人気を得る。 日本テレビ『世界の果てまでイッテQ!』、テレビ朝日『ロンドンハーツ』他、 2016年4月よりスタートしたAbemaTV「スリルな夜」にはレギュラーとして出演中。

CHAI(ちゃい)

ミラクル双子のマナ・カナに、ユウキとユナの男前な最強のリズム隊で編成された4人組、『NEO - ニュー・エキサイト・オンナバンド』、それがCHAI。

誰もがやりたかった音楽を全く無自覚にやってしまった感満載という非常にタチの悪いバンドで、ある日突然ノンプロモーションなのにSpotify UKチャートTOP50に代表曲『ぎゃらんぶー』が突如ランクイン!

2017年SXSW出演と初の全米8都市ツアーも大成功におさめ、期待値最高潮のなか初のフルアルバム「PINK」をリリースし、なにをしでかすか全くわからない即完の東名阪ワンマンを含む国内8都市のツアーも敢行し、注目度急上昇!

その常軌を逸したライブパフォーマンスを観てしまった全バンドマンがアホらしくなってバンド解散ブームすら起こりかねないほど、彼女たちに触れた君の2018年度衝撃値ナンバーワンは間違いなく『NEOかわいいバンド』、CHAIだよ!

チーム未完成

しをりん、ゆりしー、ぴっかぱいせん、げっちゃんの落ち着いた大人の女性4名によるクリエイターごっこ集団。各々が、写真、デザイン、似顔絵、ライティング(文章)、番組構成、音楽制作、DJ、ガヤなどの一発芸を持ち、2014年夏に渋谷センター街に彗星の如く出現した気でいます。パンと書かれたステッカー、パンのZINE、パンのグッズ、パンのアパレル、パンの楽曲等を次々と発表し、主にアートイベントの賑やかしとして活躍しています。最近、映像制作にも手をつけ始めました。

森三中・黒沢×バービー×CHAI×チーム未完成 褒め愛女子会♡

SHARE!

森三中・黒沢×バービー×CHAI×チーム未完成 褒め愛女子会♡

She isの最新情報は
TwitterやFacebookをフォローして
チェック!

RECOMMENDED

LATEST

MORE

LIMITED ARTICLES

She isのMembersだけが読むことができる限定記事。ログイン後にお読みいただけます。

MEMBERSとは?